気象症的傾向のある私は

「春」も、身を以て体感する

老廃物の渋滞が起き、浮腫むのだ

良いもワルいもない

これも自然の摂理、と淡々とやり過ごす…







こんばんわ〜ニコニコ






桜満開の日は、私の浮腫みもやま場を迎え

左足甲が歩くたびに痛かった

完治したはずの骨折部位が、膨れた細胞達に押されて 軽く悲鳴をあげてる


とりあえず 包帯を巻いてみた

と、それだけで痛みは消失


すごい薬を飲むとか

すごい軟膏を塗るとか

そんなことより

包帯を巻く、という基本的な手当の高効果に小さな感動をおぼえつつ

スカイツリーまでゆっくりウォーキング


スカイツリー内の栃木県アンテナショップへ直行し

佐野ラーメンを購入す

東北自動車道サービスエリアの佐野ラーメンのあっさり美味🍜が忘れられなくて

わざわざ赴いたのである



満開の往路では、言葉にならない何かがホワホワと漂っていた

何度も立ち止まり五感で受けとめる

えも云われぬ幸福感に満たされた春の日であった










オマゲ

佐野ラーメンね、家でもやってみましたが

やっぱり、サービスエリアで食べる方がずーっと美味しいのです

私の作り方が下手くそなのかしら^^;

でもこれに懲りずにまた買うわよ~🍜



いつも、ありがとうございますニコニコ