いい味 出してる~
この椅子


って蕎麦じゃないんかい!😅







こんばんわ〜ニコニコ





帰省中、楽しい雰囲気に煽られたのか
深夜、うかつにも言ってしまった
「ウォーキングする時も、外食する時も
すべてはあなたのおかげと
一日たりとも思わない日はないの
ほんとよ🙏」

すると、夫は実に嬉しそうに『僕の誕生日になったから言ってるのかい?』って

おおお、そういうつもりではないのよ
だって、スカっと忘れていたわ
おめでとう🎉

なんだか今夜の私はどうかしてる
不思議……こんな節目みたいな日に
日頃の感謝を熱弁するなんて
私ってば、ナイスタイミング✌️



今回も3人でアチコチへ



日帰り温泉♨は、繋の[ホテル大観]
ここは源泉が2本あるらしく
大風呂(こっちももちろん温泉)とは別にして
[薬師の湯]というのがあって
薬師の湯が、あきらかに良かった
浸かっていても、お湯が美味しそうに見えて、ムラムラとくる
手ですくってゴキュゴキュゴキュ(飲)←どーなのこれ笑い泣き
すると、ますます体感が上がってきたのだ⤴️
盛岡でも、私に合う温泉♨をみつけた!✌️
という感じ



今回も楽しい帰省でした






オマゲ

そうそう!
盛岡の【くら寿司】のネタがすごく新鮮で美味すぎた!!!
東京のくら寿司とイヤでも比べちゃうわね😰



皆様、んだばなは〜流れ星


いつも、ありがとうございますニコニコ