昔は4人で帰省してました

片道9時間は覚悟なんです😅


東北自動車道の、栃木県はいつも雨


ある年も夜に通過すると豪雨で

サービスエリアに入るのにも渋滞で

私は娘を連れて、先に車を降りて走った

ところが、🚺も大行列!


こんな時、皆様ならどうなさいます?

おめおめと、もらします?

私達はとっくに限界だったのですよ!



もう、迷ってる場合ではなかった

娘を🚺の裏手に連れて行くと

「お母さんが見張ってるから、ここでしちゃえ!終えたら、交代ね!」

って



………これ、OKな話?笑い泣き





こんばんわ〜ニコニコ




盛岡に帰省してまして

4月1日の岩手県の明け方の地震の時

目がさめたのが、実家の和室でした


突然のことで

一瞬、(ここはどこ?)状態に😅


地鳴りが凄くてヤバかったですが

揺れ自体は小さかったような感触

それでも震度4だという…



帰りは、実家の粗大ごみを大量に引き受けて車に積み

帰ってきました


栃木県のサービスエリアでの佐野ラーメンが思いの外、とっても美味しかったです🍜笑

次回も、楽しい帰省のお話になります
よろしくお願い致します




オマゲ
これはオオタニブログ? ってくらい
毎回 登場してもらってすみません^^;


やっと一本目が出たあとのインタビュー
大谷「メンタルを言い訳にしたくなかったし、それも含めて技術だと思ってますし」


どーです?素晴らしいですよね
帰路、奥州市を通過する時は
わけもなく胸が熱くなりました😢




いつも、ありがとうございますニコニコ


※画像はお借りしました