今度の家にはプールがあり

最近はデコピンが飛び込むのだという 



    

記者「デコピンはどんな泳ぎをしてますか?」


オオタニさん『どんなって、犬かきです…




この質問、質の問題だと思いませんか?(笑)






こんばんわ〜ニコニコ





オオタニさんの結婚観を要約しますと


自分の野球人生をサポートしてもらうつもりで結婚するわけではない

野球は自分で頑張る

それとは別にあるのが結婚だ



(ホ〜よくわかってるな…)と思いました


一緒に暮らすのだから、現実には、もちろんサポートはしあう事になるのだけど

だから、今回もこうして一緒に韓国まで帯同したのだろうけど


妻の人生や人権を尊重すると言ってるのです(多分爆笑)


立派です

これが どう立派なのか

オオタニさんが、とどのつまり何を言いたいのか

ピンと来ない男がまだまだ多い世の中なのかもしれませんけど

私ら女には、よーくわかります





オマゲ

今日のオヤツ…

そば茶と、近所の料亭でわけてもらったチーズ豆腐




この湯呑みは、二十年以上も前の母の日の娘からのプレゼント🍵
子供の頃から渋いセレクトだった娘😆


いつも、ありがとうございますニコニコ



皆様、おやすみなさいませ〜✨