私服の着こなしがまだまだコナレてないので
コーデにもっと細かな指示を出してあげてください




(はぁ〜、どーかこの投稿が
大谷さんの目にとまりませんように🙏)



だいじょぶだ笑い泣き




こんばんわ〜ニコニコ
岩手県出身ももサマンサです〜♥



前回の続きですけど……

低気圧ダメージが思いの外重くて
一進一退しながら 10日以上引きずりました

私は低気圧でシぬのね…不安
と凹んだ日もあった(大ゲサか^^;)

いや絶対に君は大丈夫!
と夫に爆笑されて、夫婦喧嘩にまで発展した
(寝込みながらも喧嘩する気力はありました)

皆様はあの低気圧、平気でした?😅
(まさか私だけ?^^;)



↑私を思いっきり嘲笑したあと出勤する夫
くっそ~オボエテらっしゃい💢


昨日はまた東京駅まで行けましたけど…

面白い小噺が思い浮かばない

それより!
オープニングは大マジメなお願いなのです!
ただひたすら、HUGO BOSS日本事務局に届けこの投稿!
的な思いチュー





いつも、ありがとうございますニコニコ