あなたは黙って、私の為に馬車馬の如く働きなさい!

と先日、夫婦喧嘩の締めくくりに宣言してやったです


その3日後

『大谷翔平は馬車馬みたいに働いてるよなウン……


と小さく呟いてる

しかも悲愴感タップリに!

なに同列に語ってるんだおい






こんばんわ〜ニコニコ

とりとめのないお喋りです〜興味のある人もない人も、よろしくお願いいたします🙇





コロちゃんも人間と共存する方向性なようだし

特効薬も出来てきたことだし

私もそろそろまた日雇いしたいな

と思います

週一くらいが、無理のない程度でしょうか

ダイソーの品出しとか、またやれると嬉しいですが

スーパーの品出しでもいい


品出し、という点は決定事項なんです(笑)



外界と接したい!


その一点のみで、決意表明しましたら


夫『君ね、まだ足、治ってないだろ。

仕事探しに出るのは早いよ!』





話は変わるようで変わらないのですけど



骨折の前に、コロちゃん感染したです

8月末でした


近所の内科では

医師「大丈夫!今、いい薬が出てますから、5日で治りますよ!」


医師の顔が神様に見えた✨

高熱でうかされてオロオロ泣いてしまった


だが、その特効薬を飲んでも

毎日40℃近い熱が出た


5日目も、やはり40℃

(これは無理だろう…)と覚悟した


ところが、6日目からどんどん熱がさがりだし

咳も鎮まってきた

なんならインフルエンザより軽くて済む感触ですらあったのです!





ところで

私の欠点は、何でも覚えている、という事なんですね

どれだけゲロ✨吐くほど具合い悪くても常に意識があって

記憶喪失という状態になったことがない


ま、今回は幸いにも直後の骨折という事態でウヤムヤになってますが

骨折も治ってしまえば

あとに残るは

いい歳したババア(自分)が医師の前で大泣きした記憶だけである、おそらく…


ここには書くほどではなくとも

色々な事があった秋でした



スカイツリー前で見かけた集団

オヤツもたまには食べたい日もある


馬車馬の夫には、感謝してるのです、実は

これ、言ったら、つけあがるだろうなぁ~夫
(笑)


いつも、ありがとうございますニコニコ