ほら、この、愛の、

愛のナンチャラ!

主人公の誠実で寡黙で笑顔の少ないところ、あなたにそっくりよ!



夫『そうかい…』と珍しくニヤつく






おだてに乗りやすい




こんばんわ〜ニコニコ

今日はとりとめのないお喋りです〜

興味の無い方もある方もよろしくお願いいたします〜♥






↑犬神家^^;

左足の親指を痛めて、ウォーキングお休みしていたんですね


ソファにどっかり座ってる時間が長いので

いつものリフレクソロジーを長めにやりつつ

ついでに

韓ドラ、観たんです



そうしたら、どハマリして

ヨン様からヒョンビンさんにとうとう乗り換えました

こんな気持ち久々♥







迷彩服が似合っていて、ステキ♥

結局この二人、ほんとに結婚したとか


(ああ…私も、もう一度、恋がしたい♥)

どっぷり沼り、静かに目を閉じる…
だが、浮かぶ顔が全部、若い頃の夫😨
ヒョンビンさんがいいのに〜(泣)



そういえば、昔、夫と、キッチンでスキンシップのチューをしていたら
夕飯を待っていた息子(高校生)が
「あ”ーーー💢腹減った!メシ!💢」
と怒鳴りテーブルをバンっと叩いた


息子よ…そこはね、うんざりするのではなく、ほほえましく眺めておくものなのだよ
覚えておおき


ところで
そのドラマの佳境に入るたびにマッサージする手にも自然と満身の力がこもる
しかも2〜3時間くらい揉んでる…というか、韓ドラ観てる……^^;

(いけないいけない😅…家事もやらなくちゃ…)と立ち上がったら
…痛みが消えてるんです

リフレクソロジーは毎晩やってましたが
それでは手緩かったのだとわかりました


巻爪のせいで暇になる
仕方なく韓ドラ&長時間足裏マッサージ
感動で足揉みする手に満身の力がこもる
巻爪はまだ治ってないのに痛み激減


人生って、どこに幸せ♥がかくれてるのか
わからないものですね~✨




次回はもう少し、実のある噺を…



いつも、ありがとうございますニコニコ




オマゲ

こういう物ばかり食べたいこの頃…