休暇ともなれば、4人で必ず出掛けた



その思い出の断片が

あの頃の子供達の笑顔が

ふいに、ふいに、脳裏をよぎる


なんて幸せな思い出の数々…

こんなにも愛おしい思い出がある私の人生を

誰に感謝すればいいのかと、ふと思う



そして

ははぁ〜今 自分ちょっと弱気になってるな

と気づく









こんばんわ〜ニコニコ






娘婿が出張中

娘が誘ってくれて、久々の母娘だけでお出掛け…横浜へ

娘の誘導で効率よく回れた


昔と立場が逆転笑い泣き




娘とは、仲が良すぎて

お互いのワガママがぶつかりあい

やがて、こじれて

その果てに、離れた



だから、こんな日が来るとは思ってもいなかった

再び 娘と楽しく過ごせた事が

嬉しくてありがたくて


途中、天を仰いで(神様、ありがとうございます(⁠*⁠^^*⁠))

と呟いた















楽しくて、飛び跳ねる私(笑)


そして、選曲で歳がバレる笑↓

帰宅したあと

どれほど楽しかったのか幸せだったのか

話さずにはいられなくて夢中で喋る


台所で料理を作りながら聞いてる夫の目にも涙が…





次回、〈娘の新しい城🏰〉をお送りします笑

どうぞよろしくお願いいたします♥




いつも、ありがとうございますニコニコ