花筏から立ちのぼる桜の香に、立ち止まり、深呼吸…

(自分の一番ほしい物はお金では買えない…)
とふと、気づかされた春






こんばんは〜ニコニコ




月曜日の[しゃべくり007]、観ました?

朗希選手と娘婿の顔が同じなので
なんかハラハラしちゃって
観終えたあと、脱力した…
こ、こ、これ、他人の空似?ガーン


ところでね、
佐々木朗希選手、
高校の卒業式で誰からもサイン求められずにイジケていた
って、

いやこれ、笑い事じゃないんです
県民性がモロに出てます〜
岩手県の女性って
キャ~♥
とか、行けない
だって、みんな、どこか、奥ゆかしいのです!

なんか、故郷の特性を再認識し
(あ〜岩手県人、そうかも……)
と一瞬真顔になってしまった[しゃべくり007]佐々木朗希さん編でした〜

は~すっごく面白かった
松川虎生選手のファンにもなりました
ますます野球観戦が楽しみです


今日のウォーキングは、スカイツリーへ






スカイツリーのお店で
ウーパールーパーが売られてました
TVで見るより、実物はけっこう小さい
オタマジャクシくらいの大きさ
可愛かった!



いつも、ありがとうございますニコニコ