Z世代、

平和ボケともちょっと違う【超平和感】が漂ってる感じが…

もちろん、色んな子がいるのはわかってますけど

何故かウーパールーパーを連想しちゃう



は? ウーバーイーツじゃないのよ!


え? 昔はただで出前してくれたのに💢って?

そうそうそう、婆さんがね、三寿司に出前を頼んだら、ぜんぜんわけわかんない電話番号を言われて、ここに掛けてくれって言われたって

んで、イヤな予感がしたから出前はやめて、タクシーで直接 お店に食べに行ったそうで

美味しかったらしいですけど(笑)









こんばんは〜ニコニコ







そういえば

数日前、ウーバーイーツ、誤配で置き配されたんです



気づいた時、お腹空いていたけど食べませんでした(エラい)

身に覚えのないモノは食べちゃいけない…この危機管理能力はほとんど本能ですね✨


それにね、昔 こんな事件があった


[公衆電話ボックスで、コーラを見つけた。飲んだら、毒が仕込まれていたらしくて、具合わるくなった。ちょうど公衆電話ボックスにいたので、そのまま救急車を呼んだ]みたいな事件

いやほんと、あったんです


当時、(普通は飲まない。これは飲んだ人もアホ)と思ってTVニュースを観た


それを思い出した

 


仕方ないので

料理屋に電話して、誤配を一応お知らせした

すると

「え〜と、それはウーバーイーツさんのミスですね」って


んなこたぁわかってます!😅



私はお人好しなのでどうなったのか気になって、念押しに次の日も 確認した

すると、「昨日、新しいのをウーバーイーツさんが改めて届けました。大丈夫ですよ」

という




一件落着^^;





ウーバーイーツかぁ…

いつか一回 頼んでみるかな…

んでも、やり方がわからないな…




オマゲ

年が明けてもウォーキングざんまい

途中で喉が渇いて、美味しい物を食べる時

必ず、自然に、夫に感謝の念が湧いてくる

(あなたのお陰で、生かしてもらってます♥)ってね


↓底のゼリーがまるで血だまりのように見えた…
😱キャ~

恵比寿のカフェにて🍓↓
五臓六腑に染み渡る苺果汁…最高でした🍓







いつも、ありがとうございますニコニコ