この小枝、何だべ?
オマゲのクッキーがな?
どれ、食うが

かで!(直訳:硬いわ!)
食い物じゃない?

とごろで、なんだが臭いわ〜
クンクン
ほ~ハッカみだいないい匂い

・・・んだがらなんだってよ真顔


珈琲を飲んで
小枝はこっそりポケットに入れて喫茶店を出る

帰る道々
《ウインナー珈琲》だば、
ソーセージが付いでくんのがしら? 
と思ったり



私ではありません
私は高校生の頃からこんなに訛って生きてません



こんばんわ〜ニコニコ





暑くなりましたけど
こんなの序の口と思うと、今のうちに!と気がせいて、今日も東京駅走る人

最近はGODIVAcafeのカモミールティーがお気に入りである

カモミールは昔、入浴剤で試したことがあったけどピンと来なかった

先日、初めて、このcafeで飲んで
帰ろうと立ち上がるとすごく身体が軽くなってる!
えええ、こんなに効くものなのですか?


体質や体調によりけりでしょうけど
ハーブねぇ…

初回の体感が良すぎて、忘れられない♡
だからこそ、連用はさける



とか言いつつ、こんなものを購入してみた
体調をみて、自宅でも試してみようと思う




夜、夫の肩こりを
タイガーバームでマッサージしてあげた
さらに、ツボが集中してる足裏も

かなり楽になったようで、珍しくお礼を言うと、寝室に去っていった笑



いつも、ありがとうございますニコニコ

☆オープニング画像はお借りしました