こんばんはまざです

今日も同期と研修がありました〜
だんだんと仲の良い友達が増えてきて嬉しい反面、私のタイプの女の子には声をかけられず、モンモンとした日が続く毎日です😞

そんなまざですが、少しずつではあるけれど女の子からのお誘いも増えてきてワクワクしております😇

それはさておき、この前の愚痴をこぼさせてもらいますね。

この前、友達とドライブとかして帰ってきたのが夜の2時過ぎだったんですね。
ずっと運転ということもあり、かなり眠かったんですよ
それで寝ようかな〜って思ったら、兄がトイレから出てきたんです。
めちゃ顔色悪そうでどうしたんだ?って思ったら飲みすぎたらしく、かなり気持ち悪いとのこと………

夜2時にもかかわらず、兄はウコンでもなんでもいいから買ってきてくれと頼んできました…

いや、こっちはもう寝る準備してるねん!!😡
何時だと思ってんだよ!!と思いつつも近所のコンビニにポカリとかも買ってきてあげました😭

なんとか楽になったらしく寝れたみたいです。
翌朝昨日はありがとうねーの言葉だけで、お金はくれませんでした😶

いやー、前々からお世話になってるとはいえ、お金も返してくれない兄どうなんですかね〜
まぁ確かに500円程度ではありますけども、返してくれないのはね〜

なんかまたさらにモンモンとしちゃいました😤