こんばんは!ふぇざです!

本日も1日お疲れ様でした。
やっぱり仕事は難しいですね!
進捗が中々進みません。でも活動をもっと増やしていくぜーって感じです!ポジティブに!
休み明けで体が怠けてますが、気合入れていきましょ!

最近では、資格の勉強や、英語の勉強も始めました!
分からなすぎて苦戦しています😢
ですが、人生一度っきりなので後悔しないように、行動していきたいと思います!!少しずつやりたいことにも挑戦していこうかなと考えています!行動しないと始まらないですもんね!

早く週末になっていただきたい!
金夜は東京タワーまでドライブ
土曜は服巡りで下北沢や渋谷!

給料も入ったのでバンバン買っちゃいますよ!

目指せお洒落マスター!