三連休の中日ですねーまざです

今日はですね朝から甲府の献血ルーム「グレープ」に行ってきました!

車で行ったんですけど、行きはあえて下道で行ってきました🚗

「グレープ」は駅前のショッピングセンターみたいなビルの中にある献血ルームです。
朝開店と同時に受け付けたのですが、予約の人もいるということで、13人待ちでした…😭

みんなお買い物ついでに来るということもあり、なかなか混雑してるイメージがありました。

部屋の雰囲気は比較的明るく、おしゃれな感じでした😎
漫画もたくさん置いてありますが、うーんイマイチなラインナップ…って思いました🤔

混んでいたということもあって、受付の人たちがちょっとピリピリしてましたね…
それにつられてか、献血に来た人もピリピリしてて、ちょっと居心地悪かったです…😞
看護婦さんはとても対応の良い人だったのでそこはよかったです😊

個人的な感想としては、あんまりオススメできない献血ルームでしたね

400ml献血したということもあり、少し休憩してから帰ることにしました。
帰りは高速に乗って帰りましたが、めちゃくちゃ渋滞してて疲れちゃいました😞

明日も休みですが、火曜日に資格試験があるので、その勉強をしようと思います!💪

それではおやすみなさい💤