いつもいつも僕の時は更新遅くなっちゃうね
どーもどーもふぁざです。

いやーいいわけをさせて頂きたい。

僕も遅くに更新しようと思ってしてる訳ではござらんのです!
いつも仕事終わりに家帰ってきてすぐ書いてるんですよこれでも、
なので暖かい目で見てやってください、
どれくらい暖かい目かと言いますと映画の時の〇〇〇えもんくらい暖かい目で見ていただけると幸いです笑

僕は今日会社から現場まで片道1時間30分かけて運転中「あ〜暖かいなぁ〜もう11月後半なのに」って思いながら暖かい空気に包まれながら暖かい気持ちになっていました。

もう今年も終わっちゃうなーと思いながら1日終わっていました。

明日は待ちに待った休み!ですが、先輩に誘われてしまって温泉に行くことになりそうです、
あぁ休みの日くらい会社の人と関わらず開放されたいと思うのは僕だけでしょうか?

またこうして休みが終わってしまうのか、

死ぬほど酒飲んで寝よ、うん。