今日はすごく暖かく過ごしやすい日でしたね!

僕は外仕事なので作業しているとちょっと暑いぐらいでした笑
天気が悪いよりは全然いいですよね、

こんなに天気がいいと紅葉を見にお出かけしたくなりますね。
お休みの日に、紅葉見に山の方へと足を運びたくなります。

山に赴き、季節の変化を感じ日本人であることを再確認して心をリフレッシュさせたいです。

仕事をしている時は常に休みの日何しようって考えてるのに、いざ休みの日になるとダラダラ過ごしちゃって結局やりたかったはずのことが何も出来ずに、気づいたら1日経ってるんですよね笑
みなさんもそんな経験ありませんか?笑

時間は無限にあるように感じますが、あっという間に過ぎていってしまうのが時間の怖いところですよね。

なので、今週末の休みは絶対家の外に出て「何か」をすることをここに宣言致します!

なのでその「何か」はまた今度詳しく何したのかをお話出ればと思いますので、楽しみに待っていてください笑

では、また✌️