こんばんわーまざです

金曜日の飲みは楽しかった反面めちゃ大変でした…😅
やっぱりお酒の飲み過ぎは良くないですね(先輩)
駐車場で本当に寝る人っているんだって驚きましたもん笑笑
楽しむのもいいですけど、ほどほどにしていこうと改めて思いました

ということで、ブログ更新してきます!!

今日は月曜日というのに、中央線が人身事故で大変でしたね…皆さん満員電車とか大丈夫でした??
こういう時こそテレワークだろ😡!!って思った朝でした…

今日は会いたかった先輩に久しぶりに会えてウキウキしてました😝
あっちから話しかけてくれた時はもうとろけそうでしたね🤤
でも…もっと会話はできたはずなのに、緊張というか、恥ずかしさもありすぐに会話を終わらせてしまったまざ…ほんとカスですね…

明日こそはしっかりと話せるよう気持ちを作っていきたいと思います💪😤

家に帰って今までは試験とかで忙しかったこともあり、休んだ気になりませんでしたが、今日はなんか暇でしたね🤔

こういう時間に英語の勉強や次の資格に向けた勉強をするべきだと思いますが、やる気って出ないもんですね…結局テレビ見て1日が終わってしまいました…😶

今のうちにやれることを、きちんとこなしていける社会人になって行きたいと思いますので、皆さんの応援お待ちしております!!

それではみなさん、明日も頑張りましょ!
おやすみ〜💤💤💤