11月14日土曜日 
皆さんはどーゆー風に今日を過ごしましたか?
休みだった人、仕事だった人それぞれいると思います。僕は今日は仕事でちょうど帰ってきてお風呂から出てきたとこです。(更新遅くなってしまって申し訳ないです笑)

最近は仕事が忙しく、帰ってくる時間がかなり遅い日が続いていて、お風呂に入っている時に寝かけることが多々あります。
ちなみに今も目が霞んでいます笑

明日は休みなので昼過ぎまで寝てやろーと思っています!ただ、休みなのに身体が仕事の方に慣れちゃって朝6時くらいに目覚めると思うんですけどね笑

夜はちょっとお出かけして、また月曜日から気合い入れて1週間乗り切ろうと思います!

ちなみに僕の休みの日のリフレッシュ方法は「睡眠」 「音楽」 「酒」です!笑

皆さんもしっかりと休みの日に体と心を休めまた1週間乗り切ってやりましょう!