朝8時~夜の7時まで働きましたグー

お昼に座っただけてショック!立ちっぱなしあせるあせるあせる

足がパンパンドンッドンッ

雨か降ってたからダウンダウン寒いしダウンダウン


疲れたよ~ショック!ショック!ショック!


これから毎日遅くなるんだってショック!


大変しょぼん