こんにちは♡
前回のお仕事記事には、
長年のお付き合いの皆さまからの
いいねめちゃくちゃ嬉しかったです〜おねがい

超きまぐれ更新だけど、
このブログはやっぱり宝物花

あの後も、
めちゃくちゃ調子が良くって、
楽しくお仕事していますっピンクハート

この前、仕事中気付いたら
鼻歌歌いながら運転してたほど指差し




その秘訣はなんだったかと言うと…


「すごい人になろうと
するのを辞めたから」
だな〜って思ってます。

ここまで至るのは長かったんだけど…。


1つのきっかけが、ある本の言葉です。

その本には、

「人から嫌わるのが怖い」
っていう悩みに対して、

「相手の反感を買わないようにする」
「反発を受けないように自分の意見を言わない」
これらは、自分を殺すことです

って書いてあって。
この強い言葉に、そりゃ辛くもなるわーって、
妙に腑に落ちたんですよね。




そして「人から嫌われないようにする」から
「人に好かれるようにする」に切り替える。

人に「好かれる」ためには、
「自分の長所を人に見せていく」
「人に喜ばれることをする」
つまり「自分を表現すること」
そして、それはとても「楽しい」ことです。

とも書いてあって。
なるほど〜って今までの色んな学びが
腹落ちしたのです目キラキラ




私、学生時代まで、
好かれるために楽しく
頑張ってたな〜って指差し飛び出すハート

それがいつしか、
嫌われないようにの方に向いてた無気力



というわけで、

調子の良い私はまた新しいこと始めました!


それは、インスタでのライブ配信キラキラ

そしてライブ配信専用の女性限定さくらんぼ

鍵アカウントも作りました!





新しいアカウントは

こんな内容となっておりますオーナメント


・ワーママのリアルや情報交換

・インスタでのお仕事の裏側


【こんな方向け♡】

・「お仕事も家族時間も楽しみたい」

に共感する方

・インスタもっと楽しみたいと思ってる方


*鍵アカでのフォローもOKですが、

皆さんフォロバさせて下さい

*ママじゃなくても今はお仕事してないよ〜

って方もOKです♡




初回ライブは、

明日10/8(日)朝7:00〜スター


アメブロで見る皆さんは、

インスタやってるのかな…?


もし新しい場でも

つながれたら嬉しいですーおねがいさくらんぼ


私とゆるっと繋がるのが心地良いな

という方は、これからも

アメブロで繋がってくださると嬉しいですーピンクハート


アカウントはこちらです↓


https://www.instagram.com/yun_wa_mama


フォローの際は、

「アメブロの◯◯」ですとか一言

メッセージいただけると嬉しいですおねがい


ではでは♡