こんにちは!
お久しぶりです!

アメブロ離れている間に
色々仕様が変わっていて
ついて行けない、りかです笑い泣き

(可愛いスタンプも増えたんですねうさぎ花



最後、更新したのは、
出産前でしたね…!

無事に第二子の男の子を出産し、
5ヶ月になりました{emoji:立ち上がる}

そして育休ライフを
かなり満喫していますスター

やはり年始に目標を立てると、
その年の充実度が全然違うので、
このブログに書き残したいと思います♫


ちなみに昨年はこちら↓


2022年の柱(テーマ)は、

①軽く、②堂々と、③飛び込む

ですうさぎクッキーラブラブ


なんだか自分の進化を感じるワードです!




 まず、①軽く

これは、何事も軽い気持ちでやってみる

という気持ちで決めました。


いわゆる「えいや!」です。笑


私、考えすぎて行動に移せず…

ということが多々あるので、

今年は「軽やかに♫」「軽く投げてみる✨」

を意識したいです^^




続いて、②堂々と

これは、新年のおみくじから、

決めました^^



特に、冒頭の
「迷いを捨て、自分を信じること」
仕事の
「ここ一番では、しっかりと自己主張して」
というのが刺さりまして雷

これまでの経験に自信を持ち、
堂々と振る舞いたいと思っています!


最後に、③飛び込む
これは今年いよいよ仕事を
変えたいという決意です!

転職、起業、フリーランス
色んな方面で考えています。

実現したいのは、
在宅メインで、
パソコン・スマホ(not電話応対)
で働くことスター

とにかく育休中に、
instagramで色んな世界が広がって、
すっかり現職で頑張れる気が
しなくなって来ております…汗うさぎ




最後に、今年の漢字!
「器」

「うつわ」です。
もうね、私、充分自己投資して来たと
思うんです…!

(改めて整理してみました↓)
私の活動ヒストリー



そしてinstagramで、
やっと花開いたな〜と思ってます花

出産も挟みながら半年で
フォロワー数6000人超え。
PR案件も40件以上こなして来ました!


あとは、提供者側になるため、
受け取る器を作るだけ!
そんな感じがしています。

今年何かしらのコンテンツを
絶対リリースします!炎



恐る恐る始めたinstagram、
最近やっと開き直れたというか、
発信したいことを発信して、
「ついて来たい人だけ、ついて来い!」
みたいな強気モードになりつつあります炎



大好きなしいたけ占いでも、


美人百花の占いでも、




今年は変化の年なんだな〜!
って感じがひしひしとします!




相変わらず気まぐれに
こちらのブログも更新しますね!
では、またピンクハート