2018.9長女出産*
30歳のワーママです
 
お金とキャリアについて考えたこと
高校から交際9年で結婚した夫と娘との生活
などを発信しています⑅◡̈*
 
 
こんにちは流れ星
娘ちゃん2歳になりました拍手

相変わらず、
可愛い活発ガールですキラキラ


エピソードをいくつか紹介♡


〜可愛いエピソード〜

▪︎私が痛がってると、
「おしおし!」って撫でてくれる♡

▪︎保育園に迎え行くと、
全力で駆け寄って来てくれる♡

▪︎大好きなお菓子も必ず
「ママもー!」と分けてくれる♡

▪︎「ママもご飯、ぱねてー(食べて)!」
と食事中言ってくる♡何回も。笑


▪︎「パパ、ママ、だいすきよー!」
って言う♡なぜか車を駐車する時。笑




〜活発エピソード〜
▪︎エンドレスですべり台に
登ってはすべってる

▪︎保育園の玄関で毎日追いかけっこ。
帰れない暦1年(笑)

▪︎突然、前転する。
(2、3回屋外でもガーン笑)

▪︎たかいたかい、大好き♡
「とぶ!」ってパパにリクエスト

パパ写さないでみたら、空を飛んでるみたいになった衝撃作(笑)



大変なこともたくさんありますが、
娘は周りを元気にする天才照れピンクハート

いつも、元気でいてくれて、
ありがとうキラキラ






プレゼントには、
アンパンマンのブロック照れ


1歳誕生日に買ったブロックに追加です。
すべり台大好きだから夢中で遊んでます♡


義実家からは、
こちらが送られて来ました。
豪華〜びっくり




そして、
コロナでどうかな?と様子を見に行った
アンパンマンカフェが
まさかのお客さん0で!

無事にお祝いでき、
アンパンマン尽しの誕生日〜ラブラブ






そして、
こうやってブログに記すことで、
私自身も娘の成長を
振り返ることができるのですが、
別の形でも残したいと思うように
なりました。


そこで見つけたのが、これ!

私自身、
就活の時や仕事で悩んだ時、
自分の幼少期の記憶から、
自分探しをしました。


そんな時、
ヒントになるんじゃないかなと思って




20年間書き続けられるかなてへぺろ


これからも娘ちゃんと
一緒に成長しながら
楽しんでいきたいと思います流れ星