2018.9長女出産*
30歳・共働きワーママです
 
お金とキャリアについて考えたこと
高校から交際9年で結婚した夫と娘との生活
などを発信しています⑅◡̈*
 
 
こんにちは流れ星

今日は久々にお天気の週末でした太陽
7月入って初かも?

娘ちゃんも、
久々のすべり台に大興奮でした♡

手が可愛い♡

そしてこの週末、
UQモバイルの申込をしました〜拍手

今まではauでした。

2年目に入ったら、
また格安SIMに戻そうと思いつつ、
半年が経ってしまいましたアセアセ

3月くらいにも思い立ったのですが、
auに解約の電話したら、
料金を抑えるプランを提案され、
一旦は踏みとどまりました。

しかし料金は7000円ほど。
やっぱり高い〜

そこで再度重い腰をあげグー


最初は話題の楽天モバイルを
検討しましたが、
iPhoneでSIMのみ移行は
できないんですねハートブレイク


そこでauからの移行だし、
速度に定評のあるUQモバイルに
することにしましたうさぎクッキー




まずはこちらを購入して
事務手数料3,300円を無料にキラキラ

エントリーパッケージの存在を
思い出しました!笑


さらにキャッシュバックも
対象になるようですOK

auからのSIMのみは3000円キラキラ


今回はauでのMNP予約番号取得も
全てネットで完結。


プランは、
10GB+月60分までのかけ放題。
料金は約3900円の予定です♩


最近また、
お金の見直し色々してます!

また書きます〜照れ