2018.9長女出産*
30歳・共働きワーママです
 
お金とキャリアについて考えたこと
高校から交際9年で結婚した夫と娘との生活
などを発信しています⑅◡̈*
 
 
1y7m5d

こんにちは〜流れ星

私が住んでいる県は
緊急事態宣言対象外ですが、
アクティブ家族の我が家も
大人しくStay Homeしていますニコ


最初は、
何して過ごそうか悩んでいましたが、
色々楽しみも見つけました!

天気の良い日が続いているも嬉しいニコニコ


おうちで楽しんだことを
紹介してみま〜すキラキラ



*お庭でランチ
マイホームを立てる時、
夏はプールができるような場所が
欲しいな〜と思い、
小さな庭を作りました

そこでキャンプ用の椅子を使って
青空ランチを楽しんでいます



お腹いっぱい、ごろーん♪


*テイクアウト
色んなお店がテイクアウト
を始めてくれたことで、
子連れでは行けない店の味も
楽しめるようになりました♡

近くの居酒屋も出前を始めたようで、
利用してみたいな〜と照れ




*お取り寄せ
あとは、お取り寄せ?も
してみましたー!

楽天の写真だけだと
何も伝わりませんねあせる

まさし(正嗣)は、
宇都宮餃子の超有名店ですキラキラ

他県在住ながら、
10回近くは食べに行ってると
思います(笑)


通販でもかなり味が再現されていて、
早速リピートしましたラブ

餃子好きの方、お試しあれ〜♪




食べ物の話ばかりに
なってしまいました笑い泣き




続いて、
娘ちゃんお昼寝中
大人たちの過ごし方。


*半身浴
普段入らない昼間に、
お風呂に入るとまるでリゾートな
気分になりました。笑


*動画鑑賞
通勤用に買った
ワイヤレスイヤホンが、
家の中でも役立っています!

*おもちゃ遊び
これは普段と特に変わらずですが。
 
おしりふきに
磁石を並べてみたり、
自分なりの遊び方を楽しんでますグラサン




*YouTube(アンパンマン)
葛藤はありますが、
「アンパン!アンパン!」
と要求が止まらないのでびっくり
YouTube(テレビ)で、
アンパンマンの動画を見せています。


ミュージアムでのショーの動画や、
アンパンマンのおもちゃ動画が
お気に入りです。


なるべく話しかけながら、
見せています。


*お散歩
都会じゃないので、
そんなに人もいません爆笑
お散歩もします。


桜も楽しめました♡




いよいよ、
夏のイベントも中止に
なって来ましたね…

またまたハワイ断念です笑い泣き