2018.9長女出産*
29歳・共働きワーママです
 
お金とキャリアについて考えたこと
高校から交際9年で結婚した夫と娘との生活
などを発信しています⑅◡̈*
 
 
1y1m0d

こんちには流れ星

「手がかからない子」
 
らしいです、うちの娘ちゃんうーん
保育園で言われました!


・朝バイバイの時泣かない
・ご飯食べるのも上手で完食
・お昼寝もセルフねんね
・先生やお友達に人見知りしない

お昼寝だけが、
どうしても信じられないのですが(笑)

90cm×60cmのマットに寝かせて
先生が横にいるだけで寝付き、
2時間半も寝るみたい…

まずね、家では寝相悪すぎて
そんな小さいマットから
はみでないのが信じられない雷

そして、週末、家では
絶対昼寝しませんアセアセ100%車!



今もベットで30分戦ってみたけど、
寝ぐずりしながらも遊んでて…


私の顔を容赦なくバシバシおいで
痛いから真顔で怒ってみたけど、
「ニコ〜照れ


完全に遊ばれてる笑い泣き
そんな笑顔されたら
許してしまうやろー!笑い泣き


諦めて車乗せたら3分で寝たよ笑い泣き


ちなみに夜は夫が寝かしつけると
一瞬で寝るので(笑)
ここ数ヶ月任せてます。




そして昨日は、
久々に結婚式に参列してきましたー!

しかもin東京ピンクハート

昼間は夫も研修が入ってしまい、
初めての土曜保育をお願いしたのですが、
夕方からは初の夫ひとり!

夕飯順調にあげてる動画届き、
20時には寝たと報告来ました(笑)

周りのママの友達から
びっくりされたよね口笛




そうそう、あと先生から
「みんなに可愛い、可愛い言われて
アイドルだもんね〜」とも言われました。

ちなみに、転園前の保育園でも
担任の先生以外からも大人気で
同じこと言われました♡

すみません、親バカで(汗)


短いですが、
車で寝かせながらの更新でした!



うさぎクッキー別ブログ

\画像をclick!/

 お金のこと、結婚や出産準備に関する記事を更新中⑅◡̈*