マダイ釣り | 飲んだくれ
最近 波止で鯛が釣れだしてるし
月夜の大潮の狙い目なので 久々の観音へ。




一番いい場所が取れたので 直ぐに釣りすると
イサキの小さいのが釣れだし  
デカイの期待しつつも 大きいのが釣れなく

ゴールデンタイムになると 急に餌取りが居なくなり  チャンス到来おんぷ





しかし 潮も無くなり 夜が明けてしまった。



その後 刺し餌をたまに取られる程度で
餌が残り出すと  8時頃に 当たり。



竿を叩かないので ヒラだと思い 手前に来てから捕れないので 一気に勝負すると 楽に捕れた音譜






今日の釣果 ヒラ 65㌢








これから ここの場所で 鯛釣りが続きます。