余裕がある時も、人に頼る♡ | 狩野えりこ(えりっこ)/ライフデザインコーチ

こんにちは、えりこです♡

 

昨日は楽しみにしていた

大切な写真撮影の日♡

都内のホテルに行ってきました✨

(素敵なお部屋で撮影🥹✨)

 

撮影は、起業してから2回
プロの方に撮っていただいた
ことがあるのですが
 
写真ってその時の自分
現在地を突きつけられるので

ショックを受けることも笑🤣
 
 
今回も
カメラマンさん、
ディレクションしてくださる方の腕、
ヘアメイク、ファッション、小物
ロケーションもバッチリ👌😍


でも・・
 

 

自分自身がね・・笑

 

 

姿勢が悪い


とか


表情が・・

二重顎が・・

 

など色々・・笑

 

 

と同時に

 

新しい自分も発見できたり!

 

自分らしさ、自分の好きなところも

改めて確認できたり😌💞


 

少し背伸びして

未来の自分を先取りできたり💫

 

 

写真は気づきと成長の宝庫🥹✨

 

写真はその時の自分のマインドにも

気づきやすい

便利なツールだと感じました!

 

(もっと自分を高めたい!

美活したい!そんな方には

特におすすめです🥹💞📸)






今回の撮影の目的の1つは

プロフィール写真の更新♡

 

同時に

肩書も新しくして

活動を始めていきます!!!

 

今週か、来週あたり・・♡

 

発表できたらいいな✨

 

 


今回撮影にあたり

小麦やお菓子、カフェイン制限をしたり

スキンケアも頑張って

メイク用品も新たに購入して

色々試してから挑もうと思っていたのに・・

 

まさかの1週間前に

ものもらいになりw

 

しかも悪化して

目が開けられないくらい腫れ

痛みと涙で2日通院して

寝込むまでに・・笑

 

 

ものもらいなんて普段ならないのに

こんな時に🥹💦

 

寝込んでいる最中に

溜まっていたやりたいことを

思い切ってお世話になっている方に

頼ってみたら・・

 

すぐに連絡が来て

さっと引き受けてくださり😭✨

 

しかもサクサクっと

あっとゆうまに対応してくださり😭✨

 

頼るって大事だよね😭

と改めて痛感。

 

 

余裕がない時だけじゃなくて、

日頃から、人に頼る

しっかり休む

 

を、もっと頑張って

やっていこうと思いました笑🥹💓


みなさんもぜひ🥺

 

 

たとえば「ちょっと風邪ひきそう」

ぐらいのレベルでも

休む許可を自分に出してあげる😌



出来ることも人にお願いする🙇‍♀️

 

 

眠いかも・・

と思ったらすぐ仮眠😴

 

(ちなみに会社員時代は

休憩室に行って仮眠していましたw

 

 

自分に甘く、優しく🥰


 

暑くなってきたので

水分補給をしっかりして

涼しく快適に過ごしましょー♪

 

ちなみに目はギリギリ

撮影に間に合い治りました🥺💓



 

今日も読んでくださりありがとうございます!

 


 

 

 

6月28日に開催する

【少人数限定】

Janu東京での

アフタヌーンティーセッション🫖🧁

 

受付可能枠
あと1名様のみ😍✨


2024年後半へ向け❣️
未来のあなたを
先取りする時間を
過ごしましょう💗✨

 

 

 

初めましての方も大歓迎!!!💓

 

 

普段はお受けしていないお悩み相談や

(少人数なのでじっくり伺えます🥰)

 

💫自分の魅力を知る方法

💫自分らしく生きるヒント

💫理想が叶う手帳の使い方

💫「決める→叶う」のループに入る方法

 

なども特別に

お話ししていきたいと思います💗

 

 

現在Janu東京のアフタヌーンティーは

「ハチミツ」がテーマになっていて🐝

世界各国から7種類のはちみつを使った

スイーツやセイボリーが楽しめるそう😍

 

 

ハチミツは健康と美容にも良いし

蜂さんは幸せを運んでくれる

金運アップのシンボルとも言われています✨

 

 

そして今回の開催日が偶然

6月28日

 

28・・

逆から読むとハニー🍯

 

8も末広がりで

とっても縁起がいい数字と言われていて

なんだかタイミングバッチリ・・✨🥺💕

 

 

今回のご参加費は

「8」にちなんで

【8,800円】とさせていただきました!

 

アフタヌーンティー代(税・サ込み)

9,200円と合わせて

ご参加費は18,000円です。

 

 

2時間たっぷり🥰

素敵なラグジュアリー空間で

エネルギーを浴びながら😌

 

お食事も楽しみながら

たくさんお話ししましょう♡

  

あと【1名さまのみ】

お受けできます💗

 

🍯*゜_____________________.

【少人数限定】

アフタヌーンティーセッション

Fortune honey tea party🫖🐝

 
日時:6月28日(金) 15:00〜17:00
場所:Janu東京 
ご参加費:18.000円(アフタヌーンティ代込み)
 
 【お申込み方法】

公式LINEに「参加」と

一言メッセージください💌

 🩷🫖✨😌

 ↓ ↓ ↓

友だち追加


 
理想を叶えるには
「やりたい」をすぐ行動に移す!

大切な自分に「チャンス」を
プレゼントしてあげること🎁

そして
素敵な場所、素敵な感覚を
先取りすること🪽💖🪄

この時間が
おひとり、おひとり、
✨自分へのギフト✨と
なるように💝

準備しています🥰

 

ご縁がある方と素敵なひと時を

ご一緒できるますことを

とても楽しみにしています💗✨

 

 

 🍯*゜_____________________.

アフタヌーンティーセッション

Fortune honey tea party🫖🍯

 
日時:6月28日(金) 15:00〜17:00
場所:Janu東京 
ご参加費:18.000円(アフタヌーンティ代込み)
 
 【お申込み方法】

公式LINEに「参加」と

一言メッセージください💌

 🩷🫖✨😌

 ↓ ↓ ↓

友だち追加

 

  

今日も読んでくださりありがとうございます♡

 

—————————

 

\190名様がご登録中💖/

お茶会やイベント🫖

最新情報は公式LINEから🧁💖

 ↓ ↓ ↓

友だち追加