よく見せようとする自分 | 狩野えりこ(えりっこ)/ライフデザインコーチ

こんにちは、えりこです♡

 

今日は急遽🚄

名古屋に1泊家族で行ってきます♪

とっても楽しみなイベントに参加♡

またブログやインスタにアップします!

 

昨日とっても嬉しいことがあり!

 

小田桐あさぎさんが

魅力覚醒講座20期生みんな(1622名)に

家事代行キッズラインのクーポン

10,000円分をプレゼントしてくれました😍💗

 

元々家事代行はキッズラインを

使っていたので嬉しい🥺💓

 

 

今は水回りのお掃除だけ

月に1〜2回来ていただいていて

利用し始めて3年ほど経ちます!

 

 

たとえば時給で言うと

1600円の方もいらっしゃって

3時間お願いしても4,800円

(プラス交通費)

 

この3時間で家中とっても綺麗に

してくださるので、本当にありがたいです!

 

しかもその方にもよりますが

基本的にはお掃除大好きな方ばかりで

楽しそうに、慣れた手つきで無駄なく

積極的にどんどんお掃除してくださるので

見ていてもとても気持ちがいい✨

 

わたしがいつもお願いしている方は

不動産経営もされていて

お家のメンテナンスにも詳しく

また夜はバーを経営されている

とても明るい元気な方で

便利グッズなども持ってきてくださり

本当に助かっています🥺💓

 

 

今は、お互いに慣れて

説明なども不要で

痒いところにも手が届く状態ですが

 

家事代行を使い始めたことは

試行錯誤していました💦

 

10人近くの方に来ていただき

最初は掃除だけでなく

ベビーシッター、作り置きなどもお願いしたり

 

予算とスケジュールが合う方で

さらに、自分と相性が合う方を

探し続けました。

 

そして最終的に

水回りのお掃除だけお願いする

(余った時間で他の場所も)

 で、落ち着きました😌

 

 

ベビーシッター、作り置きも

最初はお願いしていたけど

シッターさんは使う頻度が低く

息子が慣れるまで毎回時間がかかるのと

 

作り置きは、毎日食べなきゃという

プレッシャーにかられてしまい笑

 

水回りだけお願いするのが

今のライフスタイルに合ってあるなと😌

 

 

最初は何人も試して試行錯誤していたのと


さらにはじめのころは

家事代行さんがいらっしゃる前に

自分で家を軽く掃除していて笑

 

今はそんなことはしないし

そんなことをしていたことすら

忘れていたのですが・・

 


当時はやっぱり

「よく見られたい」気持ちが強くて

家事代行さんにすら見せられなくて

掃除してもらう箇所を

軽く掃除していました笑

 

でも今は完全にお任せ!

しかも来ていただいている間に

ご飯食べたり、お昼寝したり

買い物に行ったり

 

自由に過ごすことができています🥰

 


よく見せようとすると

色々やることも増えて負担になって

人の目も気にし続けるストレスもあり

とっても苦しかった・・・

 

よく見せようとする行為って

まったく意味がない笑


なのについやってしまう💦

 


でも今は肩の力が抜けて

全部お任せすることができて

とっても楽になりました♪

 

皆さんもぜひ1度はお試しください🥺💓

 

家族じゃなくて

一人暮らしの方にも

全力でおすすめします!!!

 

もしキッズラインを使ってみたい方は

3000円のクーポンをお渡しできるので

公式LINEに「クーポン」と

メッセージくださいね♡

 

家事代行のご相談にも乗ります!

 


それでは、今日も素敵な1日を♡




 

6月28日に開催する

【少人数限定】

Janu東京での

アフタヌーンティーセッション🫖🧁

 

あと1名様のみご参加可能です❣️

 

 

 

初めましての方も大歓迎!!!💓

 

 

普段はお受けしていないお悩み相談や

(少人数なのでじっくり伺えます🥰)

 

💫自分の魅力を知る方法

💫自分らしく生きるヒント

💫理想が叶う手帳の使い方

💫「決める→叶う」のループに入る方法

 

なども特別に

お話ししていきたいと思います💗

 

 

現在Janu東京のアフタヌーンティーは

「ハチミツ」がテーマになっていて🐝

世界各国から7種類のはちみつを使った

スイーツやセイボリーが楽しめるそう😍

 

 

ハチミツは健康と美容にも良いし

蜂さんは幸せを運んでくれる

金運アップのシンボルとも言われています✨

 

 

そして今回の開催日が偶然

6月28日

 

28・・

逆から読むとハニー🍯

 

8も末広がりで

とっても縁起がいい数字と言われていて

なんだかタイミングバッチリ・・✨🥺💕

 

 

今回のご参加費は

「8」にちなんで

【8,800円】とさせていただきました!

 

アフタヌーンティー代(税・サ込み)

9,200円と合わせて

ご参加費は18,000円です。

 

 

2時間たっぷり🥰

素敵なラグジュアリー空間で

エネルギーを浴びながら😌

 

お食事も楽しみながら

たくさんお話ししましょう♡

  

あと【1名さまのみ】

お受けできます💗

 

🍯*゜_____________________.

【少人数限定】

アフタヌーンティーセッション

Fortune honey tea party🫖🐝

 
日時:6月28日(金) 15:00〜17:00
場所:Janu東京 
ご参加費:18.000円(アフタヌーンティ代込み)
 
 【お申込み方法】

公式LINEに「参加」と

一言メッセージください💌

 🩷🫖✨😌

 ↓ ↓ ↓

友だち追加

 

 

ご縁がある方と素敵なひと時を

ご一緒できるますことを

とても楽しみにしています💗

 

 

オンラインではなかなか体感できない

リアルでエネルギーをたくさん受け取って😌

五感で感じて吸収して💖

一緒にバージョンアップしていきましょう✨

 

 

 🍯*゜_____________________.

アフタヌーンティーセッション

Fortune honey tea party🫖🍯

 
日時:6月28日(金) 15:00〜17:00
場所:Janu東京 
ご参加費:18.000円(アフタヌーンティ代込み)
 
 【お申込み方法】

公式LINEに「参加」と

一言メッセージください💌

 🩷🫖✨😌

 ↓ ↓ ↓

友だち追加

 

  

今日も読んでくださりありがとうございます♡

 

—————————

 

\190名様がご登録中💖/

お茶会やイベント🫖

最新情報は公式LINEから🧁💖

 ↓ ↓ ↓

友だち追加