【うまくいっていないことも、最善】 | 女性起業家専門オンライン秘書✨Eriko

こんにちは、えりこです♡



数ヶ月前に

うまくいかない落ち込んだ

出来事があるのですが


思い返してみたら

その時うまくいかなくて

本当によかった😭😭😭


と今、心底思っています🥺💓



うまくいかなかったことで

もっとやりたかったことが

叶ったから💫



例えば婚活、結婚もそう💞



全然うまくいかなかったけど

そのおかげで旦那さんと出逢えて

結婚ができた!!!!


あのとき結婚しないで(できなくて)

本当によかったと思ってる🥺



だからもし


いまつらい状況だったとしても

それは良い方向に向かうための

出来事✨



自分を生きることが出来ていたら


普通にしていたら


人って悪い方向にいかないような

気が最近しています😳



みんな常に最善を生きている

最善に向かっている💫



今日も読んでくださりありがとうございます♡