【疲れているときのやりたいことは幻想】 | 女性起業家専門オンライン秘書✨Eriko

こんにちは、えりこです


ハワイにつきました😆💓


4年ぶりの海外旅行✈️


ハワイは5回目ですが


家族では初めて🥺

幸せ💓💓💓





独身の頃は

3泊などの弾丸だったけど

今回は7


もう最高すぎる😭😭😭✨


ちなみに今回ホテル代は

70万円程💸



お金も時間も豊かに

我慢したり妥協せず

使えるようになってきました




お部屋のバルコニー✨


お部屋からの景色✨




1年前のわたしでは

ありえない、、、



まず毎日疲れすぎてて


小さい子ども連れだし

海外旅行に行きたいと 

そんなに思えなかったんですよね😭


(本心では行きたかったけど)



行ったら大変、疲れる


と思っていました。




疲れているときのやりたいことは幻想

そしてやりなくないことも、幻想 



去年会社員だったときは


家事育児仕事で毎日疲弊していて

仕事も嫌でやりがいもなくて



そのときのやりたいことは


・毎週スパマッサージに行きたい

・毎月温泉旅行に行ってのんびりしたい


でした



さらにやりたかったはずの


起業も、このときは


やりたくない、向いてない

できない・・


と思っていました🥲



でも



会社員を卒業して

毎日楽しく過ごしていると


スパマッサージも温泉も

そんなに行きたいと思わなくなり!

(疲れてないしストレスも溜まってないから)



起業もやっぱりしたい!と


自然と思えて、行動していました😌




もし今疲れていたり

ストレスが溜まっていたら


まずはそれを


少しでも取り除くことから😌



読んでくださりありがとうございます♡