超不定期なブログですが何か・・・

昨晩とうとうブログをやっている事がかみさんにバレちゃいました・・・というより自分から白状しちゃいました。


別のブログサイトでラーメンブログをつけているのですが、その事は教えてましたがこちらは内緒にしてたので・・・

結構こっぱずかし事も書いてありましたが、勇気をもって初めての告白です。

ある日のブログでちょっぴり感動してくれたんですよ~なかなか日常生活の中では面と向かって口にする事が出来ないですが、こ~ゆ~ブログという形なら残していけるので、今後もゆる~く継続していきま~す!


今日は愛娘が初めて野グソをして葉っぱでオケツを拭いた日です。
ここ最近、夕方~夜中にかけて豪雨がすごくない?地球もいよいよかぁ~、ハイ僕です。


とうとううちの愛娘も奴との握手に成功しました。

奴の名前は『アンパンマン』です!

過去2度程アンパンマンミュージアムで挑戦したのですが、2回とも『こわいの、こわいの』と大泣きする始末でした。

家でアンパンマンを見てる時に『アンパンマンと握手する~』と愛娘が魂の叫びにも近い宣言をした為、いざ横浜アンパンマンミュージアムへ!

一通りミュージアム内を見終わっ後、その時はやって来た…私が抱っこをしていたがしっかりと握手をしてアンパンマンから、い~こい~こしてもらい愛娘もご満悦の表情です。

帰りの車中や自宅に帰って寝る前まで『今日は~アンパンマンと握手ちて~い~こい~こ、ちてもらったの、こわくなかったの~』と何度も自慢してました。

一度は怖がって顔を背けましたが、自分なりに頑張って手を出した所に親的には感動してしまいました(毎度親バカ)

さぁ~て、次回は最後の砦しまじろうに挑戦だぁ~!
夜遅くに『松屋』で飯食って些細な幸せを感じている、ハイ僕です!


今日は仕事終わりに仲間がバイトしているGSにオイル交換に行きました。


この時間は仲間しかいないのでだいぶ安くしてもらったのですが、約3000円の出費は金欠な自分には痛いです。


そのGSで昔、車をいじってた頃に仲良くなった通称『番長』久々に再会しました。


昔は金髪リーゼントだったのですが、現在は坊主頭である意味以前より怖かったです。


『番長』は1歳年下ですが、独特なギャグセンスの持ち主で久々に再会したけど、昔と変わらず笑かしてくれます。


改造費にトータル4~500万円かけており、今考えると馬鹿げてたなぁ~とも思うけど、車をいじってなければ、こ~ゆ~友好関係も築く事は出来なかったので4~500万円も決して安くないか…いや、高いだろ!


車の改造内容はまた時間のある時にでも書きますね!