前回2月に東京で受けた目元アートメイクの

2回目に行ってきました!



2月に1回目やって

3月に切開修正してから2ヵ月たち

目元も落ち着いてきて

アートメイクも前回から3ヵ月で

リタッチにいい感じウインク



今回もインサイドアイライン上

アイシャドウ

涙袋ライン

クマカバー

やってきました!






下まぶたのアイシャドウや涙袋ラインは
薄くなっていくので
いい感じに定着するのを願うのみお願いお願い


クマカバーが1回目のときは
だいぶ定着がまばらだったけど
メイクのときサラッと
ファンデーションやパウダーを
ブラシでササッとやるだけで
綺麗だったから
今回もっと定着して更に綺麗になること期待おねがいキラキラ


6月は二重切開の検診と
直したいとこあるから
カウンセリングに東京へまた行きます爆笑


目元と平行して
アイブロウのアートメイクもやりたい
頑張らなきゃ笑い泣き



【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 


食欲爆発してて
一時期46キロまでいったけど
なんとか食事押さえたり
置き換えて44まで戻ったけど
あとマイナス2キロ笑い泣き



 

 最近は朝まあまあ食べて

昼お腹空いたらプロテインで

夜は控えめって感じで

そこまでつらいダイエットはしてませんニコニコ