ご無沙汰してますニコニコ


最近、経過報告をしてませんでしたが
もうすぐ二重切開修正から3ヵ月たちます!




やっぱり左右差気になるし
やっぱりできれば両目一緒にオペしたいから
3ヵ月検診は東京へ行こうと思います笑い泣き


二重切開修正のことは
また別で書きます!


今日の本題は、、
アップアップの写真なんですが
オペ直後の写真なんです!


肌加工しかいれてません!


実は
人生初、糸リフトやってきました~はくしゅ拍手キラキラ


簡易的な施術好まない派だったので
糸リフトより切開リフトを
いずれやりたかったんですが
昔、頬の脂肪吸引とバッカルをがっつりしたことで
今になって同じ年代の人より
かなり痩けてたるんできました笑い泣き


でもね、元々の顔こんなんなんです、、





脂肪吸引後





下膨れの顔が嫌で
がっつりとってもらったんですが
最近日に日にたるんできて
顎付近で、もたついて
顎もでかいし顔も間延びして
ほんとに嫌でずっとマスクでした悲しい悲しい


まだ二重切開修正も近々やりたいし
アートメイクもメンテナンスも
色々あり切開リフトに手が届かなくて
でも輪郭がもう限界で
はじめて糸リフトをしようと
思いました!


正直期待はそこまでしてなくて
とりあえずカウンセリング受けて
6月くらいにやれたらいいかなー
みたいに思ってたけど
金額的にもメンテナンスの範囲内だったし
カウンセリングでやる気になってしまって
5月中にやりたいなーって思ってたら
当日でもできるって言われて
勢いで受けてきました爆笑
顎のヒアルロン酸も
やりたかったから
ついでにやってきました!


切開リフトやる際には
顎プロテにしたいと思ってますおねがい


頬の脂肪吸引やりすぎたのか
すごく痩けた部分や皮膚がすごく
薄くなっているところもあるみたいで
しっかりたるみのこととか考えてれば
もう少し自然にやったかもしれないけど
時既に遅し笑い泣き笑い泣き


でも糸でかなり綺麗になった!




ビフォー
アフター


正直こんな綺麗になる期待してなくて
ハイフとか美容鍼の持続力いいバージョンくらいに思ってたけど
ほんとにびっくり!
大満足!
もっと早くやればよかったし
脂肪吸引の代償で早くたるんだし
痩けたけど
リフトまでやることをセットと考えたら
がっつり脂肪とったほうが
小さくなるし
今回糸リフト受けたことで
脂肪吸引がっつりやったことも
よかったと思えてる!


今2日目だけど
自慢気にマスクなしです照れキラキラ


 

 ダウンタイムに大活躍!

ズボラさんにもウインク




 

 


毛穴汚れ、ざらつきには絶対的にこれ!




BORDER FREE cosmeticsセット

 



モイストウォッシュゲル

 



ヒアロディープパッチ