オペ後3週間になりました~歩く




光の当たる場所でこんな感じ右矢印
右矢印側の目です。
ついでに鼻の穴も右矢印



今回二重切開修正をしてわかったのですが
きょきんけんまく?←字がわからんw
というものが重要みたいなのですが
いざオペ、切ってみたら
ぐしゃぐしゃでそれらや脂肪とか
本来の位置からなくなって
奥に引っ込んでたみたいですびっくり



窪んでたのもそのせい
たぶん窪んで眉も下がってきてたんだと思う
今回のオペ後下がってた眉が元の位置に戻ったし
窪みもなくなったびっくり



窪みすごいオペ前右矢印
眉はブローリフトしちゃったから
そこまで写真だと左右差わからないけど
実際すごい良くなったのがわかる!
眉毛も書きやすいし!



ただ、、
二重の形はそろってきてるんだけど、、



瞼が閉じづらく
開きすぎてしまうんです泣き笑い泣き笑い



オペ~抜糸の日くらいまでは
目閉じなかったですw
でもそれは先生からも
だんだん閉じるようになると言われていたし
実際今は閉じるんですが
開きすぎてる泣き笑い泣き笑い



でもこれもだんだん下がってくるのか
そもそも開きすぎの状態で固定されてるのか
わからないですが
もうすぐ1ヵ月検診なので
そのときに聞いてみます泣き笑い泣き笑い



開きすぎの状態見て思ったんだけど
今回オペしてないほうの目も
目頭側もう少し開くようにしたいな~



どちらにせよ
また東京行く必要あるなこれは爆笑爆笑




 

 やっぱり抜糸後のしっかり洗顔できるようになってからめちゃくちゃザラつきとれましたおねがい



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 




発芽米お試しセット

 

これおすすめおねがい

炊き方簡単ですキラキラ