本日でオペ後4日目になります!


本日から洗顔可能で
顔洗えたんですが
鼻もやってるから
クレンジングとかはやめといたら
鼻横角質やばいえーん


早く抜糸してクレンジングしたいよだれ


 

 これ絶対おすすめ!

騙されたと思って使ってほしい!

どんないいエステやクリニックの

クレンジングより

綺麗にざらつきなくなるし

整形にしかお金かけられないわたしからしたら

最高ラブ




 

 


目は順調に腫れがひいてる!
内出血も綺麗になってきてる!
糸にこびりついてたでかいかさぶさが
朝起きたらとれてて
勝手に綺麗になってた笑い泣き


明後日幼稚園の行事だけど
メガネで全然大丈夫そう!
前回右目のときも
3日目から旅行行ってたし笑い泣き


今回もオペの翌日から
仕事行ってたし
月曜日も仕事行ってたし
今日もカフェとか行ってたから
ダウンタイムそんな気にしてないw


ギプスとかないし
ただ糸ついてるだけだから
そこまで大変なダウンタイムではないウインク




オペで東京に行ったとき
たくさん歩くし
食べたいもの気にせず食べたけど
たくさん歩いてるぶん体重が
増えてなかったから
モチベ上がったし
今は顔に夢中で食欲わかないから
ダイエット順調です照れ


40キロになって
二郎系ラーメン食べるのが目標!
今41.5キロキョロキョロ
ここまで痩せると
動かないとなかなか難しい体重。。


でも今年はたくさん綺麗に変わる年にしたい!



 




 ちなみに家族のためにも

意識高い系女意識して

お米を玄米にしたり

もち米、雑穀米使ったりしてます!

 


 

 


 

 



 

 




発芽米お試しセット

 わたしだけ食べる場合

玄米、もち米、雑穀米すべてまぜるけど

子供がもち米や雑穀米のプチプチ感じや豆感

気にするから

家族には玄米です!



白米普通に洗って玄米いれて

玄米は洗わず

うちは白米2合玄米1合で

水は普通に3合より少し多めにいれて

白米モードで炊くだけ!

簡単すぎて絶対おすすめ!


発芽米お試しセット