久しぶりのオペでしたおねがい



2023年は

目頭切開修正とセラミック以外は

メンテナンスくらいで

2024年入ってからも

アートメイクいれたり

タトゥーのレーザーやったりしてたくらいで

久しぶりのオペでしたおねがい



1月くらいから決まって入金して

この日のために自分も子供も

体調崩したらいけないから

結構毎回プレッシャー笑い泣き笑い泣き

そして無事、本日東京へ行きました!



1時間ほど早く着くように出てきて

カフェにでも行こうとしてたら

新幹線の人身事故で

1時間止まって

クリニックに到着しないといけない時間に

最寄り駅着くくらいになってしまったので

駅からクリニックまで走ったw

高級住宅街を猛ダッシュしました爆笑爆笑



オペなんですが

左目の二重切開修正と

鼻の穴の形の左右差の修正と

ついでに鼻翼の傷のレーザーやってもらいました!



右目は一昨年くらいに

修正してもらっていて満足してます!

一昨年は左目に合わせるように

右目を修正してもらったんですが

どんどん元々他院で切開していた左目が

崩れてきてまじむりなんだけどー知らんぷり

って思ってたので

修正に至りました!



オペ後

まぶたが重くてオペしてないほうの目
半目になってますw


前回の修正と比べると
前回のオペ後の目と
今回のオペ後の目
同じ日にオペしたような左右の形
先生ってほんとにすごい!


鼻のほうは
糸でよくわからんけど
今こんな感じ口笛


こんな感じです爆笑爆笑


先生がちゃんとわたしが気にしてる
数ミリを理解してくれて
そして腕がいいので
自分がやってほしいことが現実化する!


早くメンテナンスだけでいいくらいまでに
仕上げたい!
そいえばクリニックで撮った写真を見て
顎のブスさに萎えたから
顎をどうにかしたいえーん


切開リフトやるときに
顎プロテーゼにするのもいいかなと
思っていたけど
まだまだ切開リフトやらないじゃーん
やれないからさあ
お金ないし笑
とりあえず顎をプロテーゼにするか
ヒアルロン酸溶かしてまた入れようかなあ
4月はメンテナンスが結構あるから
ヒアルロン酸までやれるかなあ知らんぷり知らんぷり



 

 ダウンタイム中これ必須!




 

 洗顔できるようになったら

ざらつきはまじでこれで解決するよ!




 

 



 

 これも高くないけど優秀!





 ダイエット、健康にはこちら!

しかも楽!

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 安いからチャンス!



 

 



 

 



 

 化粧水と乳液おすすめ!



 

 忙しいときこれだけ塗っときゃなんとかなる!