最近ダイエット系の記事書いてませんでしたが

一時期、読者様にもご指摘頂いたように

摂食障害だったのかもしれません。



一時期39キロまで落ちましたが

たぶんわたしってメンタル強くて

だんだん吐くのも過食するのも

めんどくなってきて現在は

ゆるーく食べすぎずに

食べすぎたら

次の日調整して

みたいな感じでやってるので

現在42.5キロがスタンダード


一時期


今42.5キロなんですが

ただ理想的には40キロです

基本42キロですが

お洒落したい予定とかあるときは

絞って41キロとかにするんですが

YouTubeとか見てると

160センチ以上ある方が

40キロとかで

わたし155センチなのに

42キロなんて恥ずかしくなってくる



で、一応40キロ目標で

40キロになったら二郎系ラーメンを

食べに行くご褒美を計画しています



とりあえず

食事量さらに減らすしかないんですが

体調悪くなるのも嫌なんで

基本的には

玄米もち麦雑穀米を100グラム

野菜とか納豆とか適当おかず
見た目悪いw




昼はプロテイン
ヨーグルト写真についてますが
プロテイン+なにか食べるとわたしは太るので
プロテインとるときはプロテインだけにしてます


たまにはプロテインじゃなくて
ご褒美



夜はプロテインのみか
スープです
体重キープのみのときは
鶏肉のおかずがあるときは
食べたりするけど
体重減らしたいときは
プロテインかスープですね



42キロキープのときは
朝ホールケーキたいらげて
夜スープだけとかでも
一応キープできる泣き笑い


早く二郎系ラーメン食べたいから
頑張るけどね口笛



 

 



 

 洗わず水少し多めにいれるだけなので

これオススメ!



 

 これも洗わず水多めにいれるだけなのでオススメ!

玄米1合とこれ↑1合と水を2合のメモリより

少し多めにいれて普通に炊くだけ!



 

 玄米、雑穀米にこれ100グラムぐらいいれて

水200いれて炊けばダイエット米完成!



100グラムはかって冷凍保存!




 

 



 

 スープはこちら



 

 プロテインはこちらがオススメ

安くなってるときが狙い!



 

 クレンジングはこちら使ってくださいね!

エステ必要なくなります



 

 保湿はこちら

ベタつきがなくて

快適すぎます