現在の顔
人中長くて病んでるので隠します笑い泣き



○のほうの鼻の穴が気になる



ってことで
東京へカウンセリング行きます!



2022年4月にカウンセリング受けているのですが
たぶん目のオペかなんかのカウンセリングのついでにちょっと聞いてみた感じなので
そのときはすぐにやりたいとかなくて
もうだいぶ経っているので
もう一度しっかり相談してみて
オペ受けるつもりです!



カウンセリング
何ヵ月か待つ覚悟で連絡したら
1月に予約とれたので
行ってきます爆笑楽しみウインク



今鼻のことで気にしているのは
丸レッド片側の鼻の穴の形

丸レッド鼻柱の長さ、歪み下矢印

丸レッド鼻先の尖り
って感じです爆笑



鼻柱の長さは鼻の穴のオペしてみて
考えようかな?って感じです!
鼻先の尖りはまじでただの贅沢って感じw
もう少し丸いほうが可愛い気もするけど
綺麗だとみとれてる自分もいる笑い泣き
でもこれは好みや流行りの問題で
別に不具合があり修正したいとかではないので
とりあえず不具合がしょうじてる鼻の穴を
治したい笑い泣き



そのあとバランスみて鼻柱やるなら
鼻先もやるか
考えていこうかな知らんぷり




 


 最近ずっと飲んでる防風通聖散上矢印

整形にしかお金かけたくないけど

これだけはって物はお金出しますw




 



 無駄にボディクリーム買うくらいなら

絶対これ上矢印つけ心地最高ですおねがい


 


 ダウンタイム中や

朝寝起きのまま子供送るとき車に置いといて

使ってるw



 

 クレンジングはこれしか使いません!

てか使ってみたけど

どこの美容皮膚科やエステのクレンジングより

これがいちばんいい!


 


 化粧水、クリームはこれリピート!