お久しぶりですニコニコ




最近、ダイエットは現状維持のため

増えたら調整って感じなんですが

二の腕だけが体重以上に太く見える笑い泣き

脂肪吸引したいなーと思ってはいるけど

そのお金顔面に使いたい真顔




でもやっぱり二の腕気になる~大泣きって

感じだったんだけど

韓国でいい感じのクリニックを

見つけましたびっくりマーク




クリニック名は

スリムヨンクリニック

明洞駅6番出口から徒歩1分




主に脂肪吸引や脂肪移植に特化していて

糸リフトや肌管理などの

メンテナンス系のメニューも豊富おねがいキラキラ




現在イベントをやっていて

腕の脂肪吸引が

日本円で約7万円ほどスターポーン




頬の脂肪吸引は

日本の大手チェーンクリニックで

モニターで安くやったことあるけど

韓国ほど安くはできないよね指差し




もちろん値段が安いのは大事ですが

安いだけではやっぱり心配うーんうーん

しかし代表院長のチョン・インソン先生が

非常に経験豊富とのことで

韓国で最も有名な脂肪吸引・移植病院で

10年以上手術をしてきた

経験のある専門医だそう拍手

チョン・インソン院長




専門医だということは日本でもだけど大事な

わたしが選ぶポイントでもありますウインク




あと日本語対応だそうで

日本語コーディネーターさんが常駐していて

カウンセリングも

問い合わせや治療、アフターケアまで

1対1で丁寧に対応してくれるみたいですおねがい

それなら不安なく行ける音譜音譜




クリニックも綺麗で好印象キラキラキラキラ







家族で韓国に行ったら

絶対やりたいびっくりマーク

メンテナンス系とかも

安くできるしおねがい




糸リフトとかもやりたいけど

効果が一生じゃないから

だったら切開リフトをいずれやろうと思ってたけど

韓国で安くできるなら

糸リフトやってみるのもありかなびっくりマーク




HP載せておきますスター

スリムヨンクリニック