目頭修正のオペから

約20日くらい経ちました!



今思うと、もう少し目頭を元に戻して
末広二重にしてもよかったかなあうーんはてなマーク
写真向かって右の二重幅は気に入ってるけど
元々の目頭の傷あとがまだ少し
見えてるんだよね、、
これ改善するには
もっと目頭を元の位置に戻すんだけど
そしたらもっと二重幅は末広になるうーん
二重幅の理想をとるか
目頭の傷が完璧に見えなくなることをとるか
悩むところショボーン



でもまだ今回のオペでできた傷が
そもそも治ってないから
完成を見てからじゃないとなんとも言えないかな



写真向かって左目の二重幅は
もう1回修正したくて
目頭が完成したら
カウンセリング行きたいおーっ!



てかね、今回のオペで
心配なのは傷悲しい



今まで傷の治り具合を心配したことは
なかったんだけど
今回傷あとがぷっくり膨らんでて
初めてのことで
心配悲しい



今はこの状態
赤みは直ってきてるけど
このぷっくりが治らない知らんぷり



クリニックに連絡したら
3ヵ月テープ貼ってくださいと指示されて
大丈夫ではありそう。
元々オペの後から
テープ貼ってたし
3ヵ月テープ貼って過ごすように言われて
テープ貼ってるんだけど
貼りかえるときにすごく気になるえーん



でもテープ貼ることくらいからやることないし泣き笑い泣き笑い






オペ後15日
赤みは引いたけど
ぷっくりしてるのが気になってた



ましにはなっておりますほんわか



地味にある腫れについては
良くなってきてるニコニコニコニコ


まだまだ絶賛ダウンタイム中チュー



 

 


 

 



 


 

 これ試す価値あり!

シワ、乾燥にすぐ効果がわかる!

旅行用にもいいラブ



 

 



 

 



 

 




 最近いいシミ隠し見つけました!

 わたしは頬の部分だけこれ塗ります!




 これで塗り広げます!

 



 からのこのパウダー!

 崩れやすいわたしも満足の化粧品ラブ