久しぶりのお顔こんにちわ爆笑
目頭のカウンセリング楽しみよだれ
今がっかり切れてるからねw



無加工です
しみとりしてから
肌ケアも頑張ってる
ハイドロキノン塗って飲み薬も照れラブラブ



ダイエットばかり気にしてて
顔の写真久しぶりに撮った笑い泣き
綺麗な鼻健在です真顔どや。

 


ボディクリームと気分でハイドロキノンを

足の黒ずみ気になる部分にも塗ってたらか

なんか綺麗なの

足もw





一緒に美意識高めましょ照れ照れ

このクリームたちがあれば
綺麗になれます真顔



 とりあえず安いこっちだけでも!

 わたしは実家用と本宅用買ってますが

本宅には節約のためこっちしか置いてないw

ハイドロキノンは持ち歩いてるから

仕上げに塗りますが。




最近やたらジュース飲みたくてしかたないんだけど

なんでかなーと思ったら

普段ジュース代わりに飲んでたプロテインが

なくなったから飲んでなかった




朝ごはんの代わりにプロテインだったんだけど

別に朝は水だけでいいやと思って

プロテイン買ってなかった



でもお腹すいてくるし

ジュース飲みたくなるし

やっぱりプロテイン買いました



安くなってるときしか買いたくないんだけど

今絶対買い時です

安くなってる

  ダークチョコ味をアーモンドミルクで割って飲んでたんだけど

バニラ味も買ってみたので

ダークチョコ味とバニラ味を無糖のアーモンドミルクで割って飲んでみようと思います




楽しみニコニコ




わたしは朝プロテインのみで

昼ごはんの変わりに仕事終わってからもプロテインのみで

1日2回飲むこともあります


痩せます真顔




こっちのプロテインも

おすすめ

 

 


こっちなら安く買えるし

わたしはピーチ味を無糖のアーモンドミルクで

飲んでました

こっちも買おうかな

とりあえず今かごに入っているw

 

 


このプロテインが安く買える今買うべし~