歯医者で調整無事終わりました照れ




昼に引き続き
また技工士さんに来てもらい
うだうだうだうだと
説明しつづけ迷惑な人みたいな感じで
申し訳なかったですが
理解もしてもらえたので
期待ラブラブ




昼に行ったとき
いつもの先生じゃない女の先生に
説明しても
わかってもらえずえーん




歯の大きさが違うく見えるのは
歯茎のかぶる範囲が多くて
違うく見えるし
でもそれは歯茎がいけないじゃなくて
セラミックの厚みの問題だと
いうのがわたしの見解でした←何様?笑

下の写真の左の歯のが小さい
でも仮歯の写真では
そんなに差がない
仮歯とセラミックで
違うのはセラミックの厚みです




でも女の先生に
歯茎のラインがもとからちがう
それに歯の付け根は
見えないから
スマイルラインで判断したほうがいい

と言われましたガーンガーンガーン





はい?なんですって?笑い泣きえーんガーンびっくりムキー




とりあえずそのときは
帰宅してじっくり分析しようと思ったから
本付けしなかったけど。




夕方もう一度行ったときは
いつもの先生で
説明し
技工士さんにも説明し
先生が技工士さんに
もう少しココ厚みだせば歯のサイズ整うと思う
とか
技工士さんも
歯のサイズも気になりますよね
指摘のとこ変えたらあうと思う
とか言ってて
まじあたしの推測どおりやんけチュー
素人のくせに執念でプロの判断できる
あたしやばいってひそかにテンション上がったチューチューチュー



また仮歯の生活になってしまったけど
気に入る歯ができますようにラブラブラブラブラブラブ







歯医者でテンション上がったわたし笑
そのままお食事へ~
今日は結婚記念日なのですチューラブラブ








久しぶりの美味しいものラブラブラブ




娘もお利口にしてて
たくさん食べてくれて
いい日でした~ルンルン