そいえばさ
ちょうど5ヶ月前
ボルニューマをやりに
美容クリニックに行きました![]()
肌管理系に力をいれてるクリニックで
口横の笑いジワが気になってて
ボルニューマのついでに導入系をやろうと思って
相談をしていたところ
たまにの施術より毎日のホームケアだよ![]()
と言われました![]()
オススメされたのがゼオスキン![]()
![]()
今までエステに通おうが
高い基礎化粧品使おうが
肌の変化を別に感じたことがない私。
そもそも笑いジワが気になってただけで
それ以外、肌の悩みないから
基礎化粧品にもこだわりなかったんだよね![]()
でもゼオスキンを使ってみたら
基礎化粧品に興味ないわたしが
わざわざリピ買いするほど虜に![]()
まず洗顔
これまじで肌白くなるの![]()
化粧するのもったいないくらい
白くなる![]()
毛穴の掃除にはコレ
シミ取りクリームの皮剥け期間に
使ってたらツルツルになった![]()
そして
拭き取り化粧水
これで拭きあげてゆでたまごちゃんの
完成![]()
![]()
これ拭き取り化粧水だから
そのあとに普通に化粧水と乳液もやるんだけど
朝とかは拭き取りして肌がゆでたまごちゃんで
綺麗すぎてそれで終わっちゃうw
くらい完成度高い![]()
これ35歳のリアル
加工修正なしノーマルカメラの
ガチすっぴんの姿
ちょっと太陽光で光ってはいるけど最近、口横の笑いジワ
気になってないし![]()
まじでホームケア信じてよかった![]()
ゼオスキン様々![]()
しかも最低限の物しか買ってないから
無駄に美容液とか使ってない![]()
