下野新聞さまより取材を…うけちゃったー♡ | 【話してスッキリ!子育ても楽しくなる生後1か月からの ベビーマッサージ:日光・宇都宮】

【話してスッキリ!子育ても楽しくなる生後1か月からの ベビーマッサージ:日光・宇都宮】

1か月健診後の赤ちゃんとママが参加可能なお教室です!
楽しいだけじゃないのが子育て…でも、同じ子育て中のママとの時間やわが子とのマッサージは心が楽しく、スッキリさせてくれるんです。赤ちゃんとはじめの一歩踏み出してみませんか?

⚫︎下野新聞さまより取材を…うけちゃったー♡

 
ママたち自信をもって♡初めての育児も安心!宇都宮・日光のベビーマッサージ教室、岩本恵利です。
 
 
5/17、突然携帯がなり…


下野新聞の方からの電話でした!


「夫婦の家事分担について取材させてください!」


との内容でした!(驚)


突然の事で喜びを声で伝えられずすみませんでしたー(笑)


それが昨日だったんです。^^




このために、23日急きょ美容室に行った私(笑)


下野新聞の外山さん♡


以前開催した、


 

 

講座でお伝えしたことをたーーーっぷりお話させてもらったし、外山さんも



「わかる!わかる!」



と。^^



取材というより、ママ同士 家事分担についてお喋りしたかんじでとても楽しかったです!!



7/6の下野新聞な載るみたいなので見てくださいねー♪



この記事は下野新聞の「はぐくもっと」というコーナーです。






子育てに関するアンケートやエピソードを募集しているみたいなんです!



ぜひLINEでお友達になって、みなさんの声も聞かせて下さいねーとおっしゃってましたので、



興味があったらお友達になってみてねー♡




 

 

日光・宇都宮のベビーマッサージ教室ほっぺっぺは、一般社団法人 乳幼児子育てサポート協会の栃木県初の認定教室です。

乳幼児子育てサポート協会とベビーマッサージ教室ほっぺっぺは、子育てを頑張るママ達を応援サポート♪
 

・【ママ達、自信をもって♡初めての育児も安心のベビーマッサージ:宇都宮・日光】 は宇都宮市・日光市・高根沢町・烏山町・上三川町・小山市・真岡市・氏家町・さくら市・芳賀町・鹿沼市・埼玉県久喜市・茂木・市貝 からもママと赤ちゃんがご参加くださっています。^^

 

育児や赤ちゃんに対する悩みだけではなく、ママの心や身体についてもいつでもご相談ください。

 

栃木県日光市•宇都宮市
ママ達、自信をもって♡初めての育児も安心のベビーマッサージ
岩本恵利