【開催レポ】フォトベビマは素敵な親子時間を逃さない! | 【話してスッキリ!子育ても楽しくなる生後1か月からの ベビーマッサージ:日光・宇都宮】

【話してスッキリ!子育ても楽しくなる生後1か月からの ベビーマッサージ:日光・宇都宮】

1か月健診後の赤ちゃんとママが参加可能なお教室です!
楽しいだけじゃないのが子育て…でも、同じ子育て中のママとの時間やわが子とのマッサージは心が楽しく、スッキリさせてくれるんです。赤ちゃんとはじめの一歩踏み出してみませんか?

⚫︎【開催レポ】フォトベビマは素敵な親子時間を逃さない!
 
[現役保育士が指導!食事や睡眠の相談もできるベビーマッサージ:宇都宮・日光]の講師 岩本恵利です^ ^

 

 

今日は長男の卒園式!親がドキドキして本人は全く変わりなし(笑)楽しんできまーす^^

 

昨日は日光でフォトベビマでした^^

 

カメラマンの美穂さん、お忙しい中早速お写真送ってくださいました~♡

 

いつも通りみんなで遊びながらお教室スタート♪
 
遊びの中で、お友達とも触れ合っちゃいますよ^^
 
{5741461A-8BC8-4B2F-8743-68C732DE8707}

 

でも、お友達と触れ合って遊ぶだけではなく、お歌の中で体の部分もきちんと赤ちゃんたちに伝えていきます。

 

ここが手。ここが足。って、普段のお世話の中や遊びの中でママが教えてくれるから赤ちゃんは少しずつ自分の体の事覚えていけるんだよね^^

 
{EF405BF7-246A-4D5F-99C1-C06183A2B603}
 
「ベビマももう少しかな~」とママ。
 
いえいえ、今回もと~っても上手でしたよ♡
 
小さい時から楽しまれているのはもちろん、毎回ママが楽しまれているのがKちゃんに伝わっているんだよね^^
 
{D28B16E5-1FAC-4763-BAE2-4B6D6FB7AB7B}
 
「きゃ~かわいい~♡」とアイドルだったFちゃん♡
 
前回よりもリラックスしているのがわかり、笑顔もたーくさん見せてくれました^^
 
{BFD343D1-DEA3-4958-8F1E-648D81B43D9E}
 
ん?あれ?と思われている方も?(笑)
 
次のブログでお伝えしますね^^
 
{8A0F5845-4F2B-4DAE-85BB-2E56C98CFFF1}

最後は、赤ちゃん1人での撮影とママとの撮影です!
 
やっぱりママのそばにいる時がKちゃんの1番の笑顔スポットだよね^^
 
ベビマの撮影だけではない!こんな素敵なショットをフォトベビマでは絶対に逃しません!

 

撮影の時のママたちとの連携も最高です♪

 

フォトベビマはみ~んなで楽しみながら素敵な思い出を作り上げているかんじ^^

 

ご参加いただいているママたちには感謝の気持ちでいっぱいです!

 

ありがとうございました。

 

 今この時の我が子の瞬間逃したくないよーってママはいらっしゃいますか?^^

 

 
お教室日程とレッスン料金 
お申し込み/お問い合わせ
栃木県日光市•宇都宮市
現役保育士が指導!食事や睡眠の相談もできるベビーマッサージ
岩本恵利
TEL 080-5375-1857   
Mail hoppeppe.0401@gmail.com   

 

日光・宇都宮のベビーマッサージ教室ほっぺっぺは、一般社団法人 乳幼児子育てサポート協会の栃木県初の認定教室。

乳幼児子育てサポート協会とベビーマッサージ教室ほっぺっぺは、子育てを頑張るママ達を応援サポートします。
 

・【現役保育士が指導!食事や睡眠の相談もできるベビーマッサージ教室:宇都宮・日光】 は宇都宮市・日光市・高根沢町・烏山町・上三川町・小山市・真岡市・氏家町・さくら市・芳賀町・鹿沼市・埼玉県久喜市・茂木・市貝 からもママと赤ちゃんがご参加くださっています^^