「先生の笑顔と優しい声に私も癒され、また元気にがんばろう!と、いろいろリセット出来ました♡♡」 | 【話してスッキリ!子育ても楽しくなる生後1か月からの ベビーマッサージ:日光・宇都宮】

【話してスッキリ!子育ても楽しくなる生後1か月からの ベビーマッサージ:日光・宇都宮】

1か月健診後の赤ちゃんとママが参加可能なお教室です!
楽しいだけじゃないのが子育て…でも、同じ子育て中のママとの時間やわが子とのマッサージは心が楽しく、スッキリさせてくれるんです。赤ちゃんとはじめの一歩踏み出してみませんか?

⚫︎「先生の笑顔と優しい声に私も癒され、また元気にがんばろう!と、いろいろリセット出来ました♡♡」
 
[現役保育士が指導!食事や睡眠の相談もできるベビーマッサージ:宇都宮・日光]の講師 岩本恵利です^ ^
 
 
先週のキッズクラスに遊びに来てくれたMさんは、ずっとお教室に通ってくださっていましたがパパの転勤で県外での生活をスタートされています。
 
栃木に戻られてきた時に、日光のサロンにも来てくださり今回はたまたまキッズクラスがタイミングが合いご連絡いただきました♡
 
image
 
そしてこんな素敵なメッセージまでいただいちゃいました!
 
今日はありがとうございました✨
 
いつも遠い仙台から、先生のブログを読み、またお教室に行きたいなぁ先生に会いたいなぁ
 
なんて、考えてて、やっと願いが叶い参加出来ました✨✨
 
急な連絡だったのに、本当にありがとうございました。
 
久しぶりすぎるベビマにどうなるのかな〰⁉ と、ちょっと不安でしたが、やっぱり小さい頃の楽しくて気持ち良いベビマの記憶はちゃんと残ってるんですね。
 
なんか背中のマッサージしてる時に、ベビマ初めてやった時は、あんな小ちゃかったのに、ずいぶん大きな背中になったなぁ〰
 
なんて、しみじみ考えながら、じっくりゆっくりマッサージしてました✨✨
 
先生の笑顔と優しい声に私も癒され、また元気にがんばろう‼‼ と、いろいろリセット出来ました❤❤
 
またぜひ帰って来た時は、参加させてください。
 
本当に今日はありがとうございました✨  (Mさんより)
 
image
 
もちろん、私からもお返事させていただきましたよー(♡♡)
 
Mさんにこんな風に言ってもらえて、これが何より私の原動力になってるんですT_T  
 
そして、Aちゃんはさすが♪ベビマもじょーーーーーず♡
 
私はいつでも待っていますので♡
 
そして、ブログではこうやって離れていても繋りをくれるものだということを改めて感じ、ブログを今まで以上に大切に思いました♡
 
これからも色々なことを発信していきますね!
 
疲れちゃった時など、いつでもLINEくださいね♡  (岩本より)
 
image
 
心地良い疲れだったようで、あの後、腹ペコのはずが車で爆睡でした。
 
そして、夜もすんなり眠りにつきました。
 
ホント、何かあったらぜひLINEさせてもらいます‼‼
先生に聞いてもらうだけでも、ラクになるので
 
先生もお身体に気をつけて❤❤  (Mさんより)
 
もう涙が出てしまうぅ~(感激)
 
ブログでのご紹介もこころよくOKしてくださり♡
 
こんにちは‼
 
今日お昼過ぎに、仙台にまた戻ってきてしまいました。
 
でも、実家に帰った時に、楽しみがあるっていうか、癒しの場所があるって嬉しいです
 
ほんとにまたおじゃまさせてもらいます✨
 
ブログでの紹介、全然大丈夫です喜んで  (Mさんより)
 
またMさんとAちゃんと会える日を楽しみにしていますね^^
 
ありがとうございました。
 
みなさんもMさんのように赤ちゃんと一緒に癒しの場にいらしてみませんか?^^
 
 

 

お教室日程とレッスン料金 
お申し込み/お問い合わせ
栃木県日光市•宇都宮市
現役保育士が指導!食事や睡眠の相談もできるベビーマッサージ
岩本恵利
TEL 080-5375-1857   
Mail hoppeppe.0401@gmail.com   

 

日光・宇都宮のベビーマッサージ教室ほっぺっぺは、一般社団法人 乳幼児子育てサポート協会の栃木県初の認定教室。

乳幼児子育てサポート協会とベビーマッサージ教室ほっぺっぺは、子育てを頑張るママ達を応援サポートします。
 

・【現役保育士が指導!食事や睡眠の相談もできるベビーマッサージ教室:宇都宮・日光】 は宇都宮市・日光市・高根沢町・烏山町・上三川町・小山市・真岡市・氏家町・さくら市・芳賀町・鹿沼市・埼玉県久喜市・茂木・市貝 からもママと赤ちゃんがご参加くださっています^^