【今週の人気記事】ベスト3! | 【話してスッキリ!子育ても楽しくなる生後1か月からの ベビーマッサージ:日光・宇都宮】

【話してスッキリ!子育ても楽しくなる生後1か月からの ベビーマッサージ:日光・宇都宮】

1か月健診後の赤ちゃんとママが参加可能なお教室です!
楽しいだけじゃないのが子育て…でも、同じ子育て中のママとの時間やわが子とのマッサージは心が楽しく、スッキリさせてくれるんです。赤ちゃんとはじめの一歩踏み出してみませんか?

⚫︎【今週の人気記事】ベスト3!
 
[現役保育士が指導!食事や睡眠の相談もできるベビーマッサージ:宇都宮・日光]の講師 岩本恵利です^ ^
 
 
今日は子どもたちと鹿沼市にある千手山公園に行って50円の観覧車などに乗って遊んできました‼︎
 
長男のお財布におこずかいを入れて、そのお金でチケットを買い、チケットを公園の方に渡してくれました🎶
 
さて先週の一番ご覧いただいた記事をご紹介しますね^^
 
先週の第1位は…
 
「【空席カレンダー】現役保育士が指導!食事や睡眠の相談もできるベビーマッサージ教室」がランクイン!

image

来月からちょっとリニューアルするほっぺっぺです!

今までよりもママたちのすぐそばにあるお教室に^^

お待ちしていまーす♡
 
 
第2位!!
 
「【急募!明日】1/27フォトベビマin宇都宮^^」
 
image

大人気のフォトベビマ♡

明日の9:00に2月のフォトベビマの予約開始です♪

ヨダレがでそうな程カワイイお写真は明日のブログでもご紹介しますね^^

「これブログに載せてもらおう!」なんて言ってくださるママもいらっしゃって嬉しいです♡
 
 
第3位!!
 
「【2月3月】制作は別日になります^^どなたでも参加可能で〜す^^」

image

2月からお教室リニューアルで、制作タイムがなくなります。

制作は2月3月は別日で設けてみました!

どなたでもご参加いただけますので、ぜひブログで内容チェックしてみてくださいね^^
 

 

いかがでしたか?

 

見落としてた~>< 気になる~>< 記事は、ぜひチェックしてみてくださいね♪

 

 

今週も体調に気を付けて子育てしていきましょうね~^^

 

 

栃木県日光市•宇都宮市

現役保育士が指導!食事や睡眠の相談もできるベビーマッサージ

岩本恵利

TEL 080-5375-1857   

Mail hoppeppe.0401@gmail.com   

 
どんな些細なことでも、お気軽にお問い合わせください

 

・【現役保育士が指導!食事や睡眠の相談もできるベビーマッサージ教室:宇都宮・日光】 は宇都宮市・日光市・高根沢町・烏山町・上三川町・小山市・真岡市・氏家町・さくら市・芳賀町・鹿沼市・埼玉県久喜市・茂木・市貝 からもママと赤ちゃんがご参加くださっています^^


 

・ママと赤ちゃんのための「ベビーマッサージ教室」ほっぺっぺは日光、宇都宮でも開催しています!