私がベビマ教室に行ったのは、ベビマがしたい!が1番の理由ではなかった… | 【話してスッキリ!子育ても楽しくなる生後1か月からの ベビーマッサージ:日光・宇都宮】

【話してスッキリ!子育ても楽しくなる生後1か月からの ベビーマッサージ:日光・宇都宮】

1か月健診後の赤ちゃんとママが参加可能なお教室です!
楽しいだけじゃないのが子育て…でも、同じ子育て中のママとの時間やわが子とのマッサージは心が楽しく、スッキリさせてくれるんです。赤ちゃんとはじめの一歩踏み出してみませんか?

⚫︎私がベビマ教室に行ったのは、ベビマがしたい!が1番の理由ではなかった…
 
[現役保育士が指導!食事や睡眠の相談もできるベビーマッサージ:宇都宮・日光]の講師 岩本恵利です^ ^
 
 
昨日UPしたブログはかなりの方に読んでいただけたみたいでとても嬉しいです♡
 
え?読んでなかったーという方はお時間がある時にでもよかったら読んでみてくださいね^ ^
 
 
 
子育てって可愛い我が子と過ごせる幸せな時間でしょ?
 
でも、フッとした瞬間に【授乳⇒オムツ交換⇒寝かしつけ⇒授乳・・・】の繰り返しで、なんだか毎日同じことをしてて孤独
 
って思ったことありませんか?
 
もちろん、その繰り返しが楽しい時もあるんです♡
 
実はこれ、沢山のママが感じたことがあることなので、
 
『そんな風に思ってしまう私ってダメなママだな…』
 
なんて思うことないんですよーーー^^
 
自慢できることじゃないけれど、私も長男を出産したあとに思ったこと沢山ありました!!
 
その生活を変えてくれたのは、ベビーマッサージでした♡
 
これが私のベビーマッサージ教室との出会いだったんです^^
 
前から知っていたベビマをしてみたかったこともありましたが、私、外に出たかったんですね!!
 
{F8717803-AC2F-4D43-A520-7D9C642950EF:01}
 
私のお教室には
 
・外に出たかった!
・同じ赤ちゃんのいるママたちと話してみたい!
・中々友達には聞けなけど、子育てについて聞いてみたいことがある!
 
ベビマをやってみたいママはもちろん♪
 
それ以外の理由でお教室に参加していただいてももちろんオッケーなんですよ^^
 
 

 

{9FFC2E34-84D9-46E7-8684-957E6E50C448:01}
 

 

栃木県日光市•宇都宮市

現役保育士が指導!食事や睡眠の相談もできるベビーマッサージ

岩本恵利

TEL 080-5375-1857   

Mail hoppeppe.0401@gmail.com   

 
どんな些細なことでも、お気軽にお問い合わせください

 

・【現役保育士が指導!食事や睡眠の相談もできるベビーマッサージ教室:宇都宮・日光】 は宇都宮市・日光市・高根沢町・烏山町・上三川町・小山市・真岡市・氏家町・さくら市・芳賀町・鹿沼市・埼玉県久喜市・茂木・市貝 からもママと赤ちゃんがご参加くださっています^^


 

・ママと赤ちゃんのための「ベビーマッサージ教室」ほっぺっぺは日光、宇都宮でも開催しています!