我が子と触れ合って、えり先生とお話できて私自身もリフレッシュできて楽しいです。 | 【話してスッキリ!子育ても楽しくなる生後1か月からの ベビーマッサージ:日光・宇都宮】

【話してスッキリ!子育ても楽しくなる生後1か月からの ベビーマッサージ:日光・宇都宮】

1か月健診後の赤ちゃんとママが参加可能なお教室です!
楽しいだけじゃないのが子育て…でも、同じ子育て中のママとの時間やわが子とのマッサージは心が楽しく、スッキリさせてくれるんです。赤ちゃんとはじめの一歩踏み出してみませんか?

⚫︎我が子と触れ合って、えり先生とお話できて私自身もリフレッシュできて楽しいです。
 
[現役保育士が指導!食事や睡眠の相談もできるベビーマッサージ:宇都宮・日光]の講師 岩本恵利です^ ^

先週のベビーマッサージ教室のご紹介でーす♡

{9AB345FE-3058-4158-81B2-3ED2390CF75E:01}

初めてお教室に来てくれた時はまだ首をママに支えられていたKくんも、もううつ伏せで長い時間ベビマを楽しめるようになりましたー^ ^

時々、ヒジではなく手の平でしっかり体を支える姿も見せてくれましたよー♡

これってすごーい成長なんです^ ^

{B9D6B3D6-204D-4732-A97C-7A12064C4227:01}

Kちゃん、今日はいーっぱい動きたくなる日でしたがママに声掛けられてアワワ〜と遊びながらもベビマも上手にうけてくれました♡

{1D6989D0-0779-451B-8D95-6F266424D998:01}

ママがベビマ中に歌ってくれると、動きが止まりママの声を聞くようにベビマをしてもらってました^ ^

実はKくんのママはお家で保湿剤を塗る時などもベビマのお歌をうたってくださっているんですよー♡

{26FE36F0-906C-419E-8792-1DCFE4C9CBAB:01}

ポン‼︎と手首でママが手を離す時に、【くるかな🎶くるかな🎶】と待っている表情がとっても可愛いんです♡

{3CE86CA6-0567-47FB-BAAF-2C8A2A522CBE:01}

ベビマ後にママにハグしてもらう幸せな時間♡

ママも赤ちゃんも1番素敵な表情をされています^ ^


色々お話もできとても楽しいお時間でした‼︎

ベビマ教室なのに、ママ自身がリフレッシュしていただけたことがとても嬉しかったです。^ ^

 

 

栃木県日光市•宇都宮市

現役保育士が指導!食事や睡眠の相談もできるベビーマッサージ

岩本恵利

TEL 080-5375-1857   
 

Mail hoppeppe.0401@gmail.com   



 
どんな些細なことでも、お気軽にお問い合わせください

 

・【現役保育士が指導!食事や睡眠の相談もできるベビーマッサージ教室:宇都宮・日光】 は宇都宮市・日光市・高根沢町・烏山町・上三川町・小山市・真岡市・氏家町・さくら市・芳賀町・鹿沼市・埼玉県久喜市・茂木・市貝 からもママと赤ちゃんがご参加くださっています^^


 

・ママと赤ちゃんのための「ベビーマッサージ教室」ほっぺっぺは日光、宇都宮でも開催しています!