ママ友ってどうやってできるのかな? | 【話してスッキリ!子育ても楽しくなる生後1か月からの ベビーマッサージ:日光・宇都宮】

【話してスッキリ!子育ても楽しくなる生後1か月からの ベビーマッサージ:日光・宇都宮】

1か月健診後の赤ちゃんとママが参加可能なお教室です!
楽しいだけじゃないのが子育て…でも、同じ子育て中のママとの時間やわが子とのマッサージは心が楽しく、スッキリさせてくれるんです。赤ちゃんとはじめの一歩踏み出してみませんか?

⚫︎ママ友ってどうやってできるのかな?
 
[現役保育士が指導!食事や睡眠の相談もできるベビーマッサージ:宇都宮・日光]の講師 岩本恵利です^ ^


お教室のママたちで「ランチ行きましたー」とご連絡をいただくことってとっても嬉しい私♡


数日前にも、お教室で一緒になられたママたちが
 
「我が家であそんだんですよー」
 
とご連絡を写メ付きでいただきました^^
 

子育て中、気軽に喋って笑って分かり合える存在って今まで以上に楽しさとパワーをいーーーーーっぱいもらえるんですよね^^
 
{2FD1FAFA-D890-41B6-8005-5DBC0AB165C9:01}

私もそんなママ友が欲しいな~と思っているあなた!
 
 
私自身、お教室でのママたちとの出会いがパワーの源です‼︎

栃木県日光市•宇都宮市

現役保育士が指導!食事や睡眠の相談もできるベビーマッサージ

岩本恵利

TEL 080-5375-1857   
 

Mail hoppeppe.0401@gmail.com   



 
どんな些細なことでも、お気軽にお問い合わせください

 

・【現役保育士が指導!食事や睡眠の相談もできるベビーマッサージ教室:宇都宮・日光】 は宇都宮市・日光市・高根沢町・烏山町・上三川町・小山市・真岡市・氏家町・さくら市・芳賀町・鹿沼市・埼玉県久喜市・茂木・市貝 からもママと赤ちゃんがご参加くださっています^^


 

・ママと赤ちゃんのための「ベビーマッサージ教室」「ファーストサイン教室」「ベビースキンケア」ほっぺっぺは日光、宇都宮でも開催しています!